とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
昨年の近鉄騒動以来ご無沙汰していましたが、またお騒がせですね^^;

どうして話題作りがそんなに上手いんですか?教えて欲しい反面、なんかうんざりです。あなたが言っている事は正論で間違っていないんですが、思うにもう少し敵を作らないように上手く立ち回ればいいのにと思っております。

著書では金さえあれば何でも出来るみたいな論調だそうですが、それでは夢もなにもありゃしないですよ。。。やはり、今回の騒動も結局はお金なんですよね?インタビューでは視聴者のため、みんなのためと言っていますが、やっぱ究極はお金なんですよね?仮に買収に成功してもとことん付き合うつもりはないんでしょうね。使える間は・儲かっている間は大事にし、やばくなったらきっとすぐとんずらでしょうね?経済・経営的にはそれがもっとも正しい姿であっても、やっぱもう少し回りへの配慮はしたほうが得策だと思うのですが・・・

それより、ほんとは会社がやばい?と思うのは私だけなんでしょうか?なんか色んな事をやりまくる会社って結構やばいことないですか?どうなんだろう?おそらく買収はできるんだろうけど、もしももしもですよ、失敗するような事があったら実はめちゃくちゃやばかったりしませんか?

でも、買収が成功してフジテレビがどうかわるのか?見てみたい気もするし

どうなるんでしょうね?とりあえず、早いこと結論出してくださいね^^;
ページの先頭へ

コメント

このうさぎ金のことしかいいまへん・・・
ほんで一つ質問です
どうやったら記事をかいてくれるんですか?
ワタシもかいてほしい(^^;
  1. 2005/02/26(土) 15:39 |
  2. URL |
  3. (^^;k@tti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ペット設定画面のBlog設定で、記事投稿用のURL、BlogID、ユーザーIDとパスワードを指定すればOKです
  1. 2005/02/26(土) 16:28 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ホンマにどうなるんでしょう。
  1. 2005/02/26(土) 21:41 |
  2. URL |
  3. 太順 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

堀江氏の父親がテレビでコメントしてました。
コメント中に自分がしてやれる事は、「病気になったら薬を買ってやる事くらいしか出来ない。仮に失敗して無一文になったら帰って来い」と。
彼の父親はそんなことを予想してるのでしょうか?^^;
  1. 2005/02/27(日) 07:49 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/451-9238c3ac

第1回お題 ライブドア、フジテレビなど

当サイトは、話題のニュース、グッズなど、「旬のモノ」について書いてあるブログサイト様からトラックバックを頂き、みんなで情報共有しちゃおう!というサイトです。本日のお題が、貴サイトで書かれている内容と合致しておりますので、ご案内しました。よろしければトラッ.
  1. 2005/02/26(土) 02:50 |
  2. 最新!ニュース芸能ヒット商品ブログ集

堀江社長

ライブドア、証券監視委に新株予約権の調査申し入れへ インターネット関連会社ライブドアは26日、ニッポン放送が同社株を新たに取得できる権利(新株予約権)を発行し、フジテレビジョンに与えることを決めたことについて、「ニッポン放送の株価下落を狙った株価操縦の疑
  1. 2005/02/27(日) 14:10 |
  2. タ?^?S???L?t?@???T?C?g?@?@?@?@?@?@?@?T?T?T?T?T?????u?j????????l?v ?R(`?D?L)?@?T?T?T?T?T
