とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
携帯電話がものすごい勢いで普及しつつある昨今ですが、通勤途中で最近妙に気になる事が。。。

キー操作音です。単調な音を連続して聴かされるのはこの上なく不快なんです(私だけ?)。すげぇいらいらしちゃうんです^^;キー操作音を鳴らしているのは、どうもおじさま、おばさまに多いのですね、というより大半。携帯世代の若者で音を鳴らしている人は少ないようにも思えます。

おじさま、おばさま達はちょっと前までは、キー操作音を鳴らしてメールに勤しむ若者達にきっと腹を立てたり、いらいらした事でしょう?今度は自分がしているとは^^;気付いてくださいよって感じです。キー操作音のみならず、大音量の着信、あげく”今電車の中なので”と言いながら長時間話しちゃう人まで^^;

携帯電話メーカーも操作音にはもう少し工夫して欲しいものです。てか、キー操作音は無くてもいいくらいです^^;。てか、何でだろう?電車の音や車内アナウンス、乗客の会話は気にならないのに、携帯電話のキー操作音や着信音・会話が妙に気になる・イライラするのは
ページの先頭へ

コメント

キー操作音にイライラする人、ここにもおりますよン!多分設定の仕方が分からないのかも?レストラン内だと最悪です!いまだに大音量の着信音を轟かせている御仁もいるしぃ~、若者にもおりまっせ!
ナゼにおじ様達は「♪与作は木を切るぅ~」の着信音なのでしょうか…(^^ゞ
  1. 2005/03/06(日) 11:18 |
  2. URL |
  3. trial05 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

良かったです。世の中で私だけ?と思っておりやしたんで^^;
正直、携帯メーカーにはも少しましな操作音を開発してもらうか、操作音はデフォルトでなしにして欲しいです。はい
  1. 2005/03/08(火) 17:58 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/464-f234e6e1
