とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
本町勤務。勤務先のビルの端で営んでいる怪しい弁当屋 区分:弁当 内容:エビチリ(炒り玉子で上げ底仕様)、ひじき(のみの煮物)、    きんぴら(にんじん抜き仕様)、コロッケ(ミニ)、    竹輪(半分)、サラスパ、漬物、ごはん、中華スープ 価格:400円 所感:久々にデフレスパイラル弁当を食べました。    味はともかく品目だけで言うと400円でどうやって    採算とるの?と思わされました。    味?聞かないでください^^;多分、どっかの工場で    大量生産しているのでしょう?病院食のごとく味がないです。    薄味で多品目、ある意味健康なんでしょうか?^^; ←あなたのクリックでランキングが・・・
ページの先頭へ

コメント

私はいつもデフレスパイラル弁当のお世話になっております。
堺筋側では昼になると紀伊国屋周辺に弁当屋台村が発生します。250円丼から400円弁当まで非常にバリエーション豊富ですが、普段はそこまで行かずに会社の前の弁当屋で妥協してます(^^;
  1. 2005/03/12(土) 01:44 |
  2. URL |
  3. きむ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

250円丼?そんなんあるんですね、ちなみに私の職場の近所では見かけません(私が見落としているだけかもしれませんが^^;)
  1. 2005/03/12(土) 18:30 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/469-310089ec
