とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
ということで(どういうことで?^^;)第2回探検隊をやります。

4月2日(土):皆さんの都合を合わせると、この日でよいですよね?この日で調整しましょう。いや、決定しました!

十三界隈をrecite123氏に案内してもらい、駅前とは違った顔を堪能させていただくツアーになります。しかも、オダギリ氏曰く、ちゃりんこの現地運搬も可能との事、また、大挙してちゃりで爆走です^^;ちゃりんこ暴走族にならないようみんなできれいに並んで走りましょう。

またみんなで盛り上がりましょうや!!
勿論、前回参加できなかった方も大歓迎ですんで!

パチンコ屋の決まり文句じゃないけど、
ご家族・ご友人お誘いあわせのうえ、じゃんじゃんばりばり走りましょう!

参加予定の方々:
k@ttiさま、k-コさま、recite123さましんの字さま、nomuraさま(2名)、オダギリさままっしゅさまgroroさま(2名)、喫煙所さま、勝ちゃんさま、samさま(暫定)、すぎたさまきむさま(途中合流?)、イワヤスさま、Shizukoさま、小西さま、ぽか山ぽか吉さま、yoshさま、 ジェシーさま、はやぷーさま、momoさま、かさはら(3月10日現在:予備軍あわせると20名超えたし^^;)

参加者の皆様へ
 連絡等がスムースに行えるようにしたいので、
 以下のリンクをクリックしメアド等必要事項を記入の上、
 送信よろしくお願いいたします。
 送られた内容が単に私のメアドに送られるだけのものです。
 よろしくお願いします。

 >>>十三探検隊参加の方はここをクリック

ページの先頭へ

コメント

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/493-f389809e
