とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
緑地公園勤務。懲りずにまくど 内容:すべて単品で、てり玉バーガー、ディッパー(4ヶ)、IC 価格:500数十円? 所感:とりあえず目に付いたものを購入。てり玉バーガーはもう甘すぎで    むね悪くなりました。あまりに調味料が多そうだったので、苦心して    マヨネーズ・照り焼きソースをへつった^^;。かなりの量でした。    多分、それだけで数十㌔カロリーあったんかと?    ディッパーもソースはつけてもらいません。    にしても、てり玉は味が濃いです^^;みんなあの味に慣れて    いるんでしょうねぇ?健康の観点からどうなのかと思いました。    言いながら私もたべているので同じか^^;    本日ある点に気付きました。昼時とあってものすごく混んでました。    周りの人はみんなクーポン券を持って使ってました。多分、使って    ないのは私くらいと突っ込みたくなるくらいに、みんなが。    よく見たらクーポンでレジがぱにくってました^^;    もう一つ、職場の人に聞いた話ですが、そこのマクドナルドは    ネームプレートに名前ではなく、ニックネームを書いている    そうです^^;聞いた人が見たのはプレートに    ”ななちゃん”って書いていたそうです。しらんかった^^; ←あなたのクリックでランキングが・・・
ページの先頭へ

コメント

ぶり丼くってきたで!
  1. 2005/03/24(木) 15:45 |
  2. URL |
  3. (^^;k@tti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

すんません^^;緑地公園勤務って言うの忘れてました・・・ごめんなさい
  1. 2005/03/24(木) 15:55 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

まよねーすとそーすはどうやってへつりましたか?おしえてください。
  1. 2005/03/24(木) 20:01 |
  2. URL |
  3. higu #79D/WHSg
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした
ありがとうございました
今後も宜しくお願い申し上げます
すげー勉強になりましたです
僕はこの6ケ月間、船着場に船員会館というのがあり
そこで、弁当が売っていますので、だいたい3種類ぐらいの弁当を毎日、毎日食ってました
  1. 2005/03/24(木) 21:56 |
  2. URL |
  3. guroro #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ひぐさま>>それは実際に見ていただければ分かるかと思います。でも、てり系は恐ろしい事になります^^;
guroroさま>>3パターンのローテーションは飽きませんでしたか?そうそう、リンクはってくれました?^^;
  1. 2005/03/25(金) 00:49 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

私もブリ丼食べたぁ~い!
連れてって~!
  1. 2005/03/25(金) 06:26 |
  2. URL |
  3. yuu #79D/WHSg
  4. [ 編集]

★higu様
へつってるとこ見たことあります(笑)
  1. 2005/03/25(金) 08:03 |
  2. URL |
  3. nomura #79D/WHSg
  4. [ 編集]

yuuさま>>ぶりどんは本町に昼に来ていただけるのなら案内できます^^;
nomuraさま>>見た事ありましたっけ?^^;
  1. 2005/03/26(土) 03:00 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

すいません。
てりたまではなく、フェレオフィッシュの
タルタルソースの間違いでした(笑)
  1. 2005/03/26(土) 07:48 |
  2. URL |
  3. nomura #79D/WHSg
  4. [ 編集]

やっぱるへつるんや・・・・
てりたまのほうが特殊な技術がいりそうですね。
  1. 2005/03/26(土) 23:39 |
  2. URL |
  3. higu #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>本町に昼に来ていただけるのなら案内できます
えっ!まぢですか?( ̄ー ̄)ニヤ
  1. 2005/03/26(土) 23:53 |
  2. URL |
  3. yuu #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ひぐさま>>特殊?かなりアナログです。手がべたべたになりますんで^^;
yuuさま>>まぢです。大挙してこなければ^^;
  1. 2005/03/28(月) 10:02 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/496-2b5b66ef
