とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
緑地公園勤務。会社と駅の中間にある、ラーメン雅に。 名称:焼き飯(小)+ラーメンセット。味噌とんこつ味にしました。 価格:700円 所感:値段にみあった味出してます。ラーメンは細めんがいいですね。    噛んだときのぷちぷち感がいいです。    そうそう、博多ラーメンといえば、    私、マルタイの棒ラーメン(インスタントですが^^;)が好きです。    インスタントラーメンの中でも上位に入る製品かと思います。    みなさんも一度お試しになってみてはいかがでしょうか? ←あなたのクリックでランキングが・・・
ページの先頭へ

コメント

麺好きの私もマルタイの棒ラーメン大好きです♪マルタイラーメンはインスタントラーメンとは思えないぐらい屋台ラーメンっぽいですよね~ダイエットしていた頃、マルタイの調味料の油みたいなのを、ほかそうかほかすまいか、めちゃくちゃ迷った事をおもいだしました。「どんべぇ・うどん」より「マルちゃん・赤いきつね」の方が好きです。最近みかけなくなりましたが、「はかたんもんラーメン」にかなりハマっていた時期がありました☆
  1. 2005/04/13(水) 02:54 |
  2. URL |
  3. ちょんちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

おお!マルタイマニアなんですか?^^;
やっぱ、うまいっすよね。このラーメンこそ、下手な中華料理屋のラーメンより美味しいかも?
  1. 2005/04/13(水) 10:49 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/529-d5297f9a

マルタイ

マルタイマルタイ警察用語で護衛の対象になる人間を指す。→映画『マルタイの女』鉄道用語で保線機械のマルチプルタイタンパーの略称。福岡市に本社を持つインスタントラーメン・カップ麺などを作る会社の一つ。マルタイ (企業)...
  1. 2005/05/10(火) 02:35 |
  2. マルタイの旅
