とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/12
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
先日、帰宅途中の御堂筋線車内にて、ジャイアンツのベースボールシャツを着た中年男性を発見。別に私は阪神びいきでないのですが(野球に興味はないから^^;)、大阪でそのシャツはある意味、ご法度やろ?って思いました^^; なんというか、根性あるというか、、、 多分、阪神-巨人(巨人・阪神とは書きません!)戦を見にいってた人だと思うのですが、まさか阪神電車でもそんな格好で乗ってたんでしょうか?その根性は認めます^^;よくぞご無事でって感じですね。でも、その人って関西の人なんだろうか?それとも、関東からわざわざきたんだろうか?どちらでもいいけど、私には野球でそこまで盛り上がれる気持ちがよく分かりません。球場に足を運ぶ人はやっぱお祭り気分で騒いでいるんでしょうか? ←あなたのクリックでランキングが・・・
ページの先頭へ

コメント

お邪魔しま^^面白かったです。また是非遊びに来ます。
  1. 2005/04/16(土) 14:14 |
  2. URL |
  3. あきたん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

お邪魔します・・・ご存知ですか、阪神タクシーの車の一部が阪神のユニホームの模様が全面にペイントされて走っています。私はそんなタクシーには乗りたくありませんが・・・
  1. 2005/04/16(土) 21:12 |
  2. URL |
  3. お琴の岡田 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

お琴の岡田さま>>そんなタクあるんですね^^;私も乗りたくないような。。。でも、ファンの人はそっちを選ぶんでしょうね
  1. 2005/04/16(土) 23:45 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

以前、阪神ファンで埋め尽くされた甲子園球場で一人必死に中日を応援したことがあります。周りのおっちゃんと白熱した応援合戦をくりひろげ最後は握手で仲良く別れました。とてもいい思い出です。その日は井川投手があわや完全試合。完敗でした。とてもいい思い出です(T_T)
  1. 2005/04/17(日) 00:23 |
  2. URL |
  3. がね~しゃ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

がねーしゃさま>>そんな修羅場を経験しているのですね^^;多分、阪神の快勝だったから仲良く別れられたのかも?阪神完敗ならどうだったのだろう?^^;
  1. 2005/04/17(日) 11:29 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/539-03e0ddfa
