とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ

読み:k@tti(のような人)
区分:名詞
意味:笑点の楽太郎氏ばりの褒め殺しネタ?^^;

   思うに、私はk@tti氏とお会いし、様々な人たちと出会い、
   交流を深めています、深めることが出来ました。

   ただ人が集まるのはどこでも、だれでも出来るでしょう。
   でも、その集まりがいいとは限らないし、
   いい人ばかりとも限りません。

   でも、今回は別なようです。いい人に恵まれてます。
   また、その人たちの知り合いもいい人が多いです。

   とまぁ、内輪ネタですんません^^;

←あなたのクリックでランキングが・・・
ページの先頭へ

コメント

漢字って面白い。実際こうして作られていったのでしょうね。
  1. 2005/04/17(日) 06:40 |
  2. URL |
  3. 太順 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

太順さま>>そうかもしれませんね。この企画、もう少し楽しむ事にします
  1. 2005/04/17(日) 11:30 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

かっさん
言うとくけど、俺は極悪人やで
  1. 2005/04/17(日) 22:28 |
  2. URL |
  3. guroro #79D/WHSg
  4. [ 編集]

guroroさま>>極悪人?もし、そうなら誰も集まりに呼びませんよ。呼ばれている時点で、極悪人ちゃいますね。大体、極悪人ってのは自分の事を極悪人って言いません^^;はい
  1. 2005/04/18(月) 00:11 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ほんで出来紋だいじょぶ?
こんどみたろか!
おいらナイフ使わしたらすっごいで!
見事なまでに切除しちゃるきに・・・きってしまへ!そんなもの!
あ・・・GUROはあほあほ極悪人です・・・最近おばちゃんみたいですけどね・・・だまされたらあきまへん・・・
まあ・・・でも男一匹狼に良い人は酷でんな~~
「ナイフみたいな奴」といわれてみたい・・・ふっる!
  1. 2005/04/18(月) 01:30 |
  2. URL |
  3. (^^;k@tti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/540-44fe19fd
