とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
Seesaaまた、なんかしたみたいですわ。 5月6日に緊急メンテナンスしてたなんて・・・知りませんでした。今日、知りました^^; あげく、”サーバ負荷分散を目的とした”と言うが、多分、どっかでチョンボしてますね・・・ 記事投稿はちょくちょく失敗するし、失敗してたかと思って再投稿しなおしたら、行けたって思ってよろこんでたら、実は成功してるんだけど、画面が連動してなかったりとか・・・ あげく、コメントの記入でも失敗したり、以上に遅かったりと、困ったことが多い・・・ あぁ、いよいよ卒業かな?カスタマイズの面から考えると、結構、自由度あるんでもったいないけど、そろそろ、嫌になってきました^^;やっぱ、無料ってのはそんなに甘くないですねぇ・・・それはどのブログでも同じなんだろうけど・・・ こまったこまった。
ページの先頭へ

コメント

あ~あ、よかった。
私が何かしたからじゃないみたいですね。
先生も困ったという事があるんですねぇ・・
頑張って、解決して下さい!
  1. 2005/05/12(木) 17:31 |
  2. URL |
  3. ハハン #79D/WHSg
  4. [ 編集]

リンクはっていただいていたのですね。
こちらからも。。。
  1. 2005/05/12(木) 19:39 |
  2. URL |
  3. nakano-shima@☆大阪百科☆ニュース #79D/WHSg
  4. [ 編集]

リンクはっていただいていたのですね。
こちらからも。。。
  1. 2005/05/12(木) 19:39 |
  2. URL |
  3. nakano-shima@☆大阪百科☆ニュース #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ゥ???F?X???????@?????ivedoor????g??????`??v??????????B
こころぐも以外に良かったけど有料だからな~
  1. 2005/05/12(木) 20:12 |
  2. URL |
  3. kitabou #79D/WHSg
  4. [ 編集]

nakano-shimaさま>>そんな、かしこまらなくても^^;私が勝手にリンクしてただけです。でも、よろしくです!
kitabouさま>>わかってます^^;無難です。でも、私はなんとなくHえもんさまが嫌いなんで、それだけでlivedoorを拒絶しているだけです^^;
  1. 2005/05/12(木) 20:26 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

今使いたいのはmovable typeですが いまだインストール出来てません・・・^^;
いつになったら出来るのやら・・・
  1. 2005/05/12(木) 22:38 |
  2. URL |
  3. kitabou #79D/WHSg
  4. [ 編集]

そうそう!
コメント書き込み完了が異様に遅くて
あれ?ちゃんとクリックしてなかったかな、と再度押すと
二つも同じコメントが並ぶ羽目になったことがあります~
  1. 2005/05/12(木) 23:15 |
  2. URL |
  3. Grace #79D/WHSg
  4. [ 編集]

もうおそいねや・・・(男女7人夏物語より)
  1. 2005/05/13(金) 00:14 |
  2. URL |
  3. (^^;k@tti #79D/WHSg
  4. [ 編集]

あら、Hえもん嫌いだったんですねー
それは、それは、申し訳ございませんでした。
人それぞれ~人生イロイロ~ですよね!(-_-;)
  1. 2005/05/13(金) 01:38 |
  2. URL |
  3. tantan #79D/WHSg
  4. [ 編集]

まいどでございます
元気はつらつう?
オロナミンシー飲んで。。
  1. 2005/05/13(金) 02:10 |
  2. URL |
  3. guroro #79D/WHSg
  4. [ 編集]

livedoorもアクセス分析がトラブッてます~
無料だから、あんまり文句も言えんし
  1. 2005/05/13(金) 03:34 |
  2. URL |
  3. hiro #79D/WHSg
  4. [ 編集]

最近またトラぶってるんですね・・・(他人事の様だ)
『負荷分散』何度やってもこの作業だけは嫌で嫌で仕方がありません。世間一般で言う所のそれなら、今までで一番難度の高いメンテではないかと思います。
まぁ折角なのでちゃんとやって欲しい所ではあります。今後にも生かせますしね。
  1. 2005/05/13(金) 09:13 |
  2. URL |
  3. きむ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/586-c06e9a4a
