とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
yuu氏は何かにつけて、沖縄ネタを書いているので、多分、このイベントの存在はすでに知っているんでしょうね?

その名も琉球フェスティバル

~飲めや、歌えや、踊れや、遊べ~ この日、大阪が沖縄になる!!

琉球フェスティバル!11回目を迎える”沖縄文化の大祭典”巨大な空間に繰り広げられる沖縄の音、舞、食、物の数々、出演者総数200余名、6時間に及ぶ「琉球フェスティバル in 大阪ドーム」昨年以上のスケールで皆さまのお越しをお待ちしております!

らしい。

なんだかすごそうなイベントですね^^;
考えれば、この規模でイベントができる地域って数少ないと思います。沖縄・琉球って色んなところで活躍してますもんね。大阪もそうならないかなぁ?だって、お好み焼きとたこ焼と吉本興業とキダタローくらいだもんなぁ^^;

琉球フェスティバル2005の詳細

←あなたのクリックでランキングが・・・
ページの先頭へ

コメント

あるのは知ってるが、実は行ったことないっす。
でかすぎるんで・・(汗)
そういえば、LIVEも、最近は行ってないなぁ。
  1. 2005/05/14(土) 10:37 |
  2. URL |
  3. yuu #79D/WHSg
  4. [ 編集]

そりゃま、現地で体現するほうが良いにきまってますもんね^^;
  1. 2005/05/14(土) 18:49 |
  2. URL |
  3. かさはら #79D/WHSg
  4. [ 編集]

かさはらさま≫もしや、沖縄に行ったことないとか?
  1. 2005/05/15(日) 06:27 |
  2. URL |
  3. yuu #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/590-7ff155a3
