とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
先日の第2回ブログ使い倒し道、講座内でハハンさまより頼まれた、画面レイアウトの変更がようやく終了しました^^;

その時は、資料にして送りますとお約束したのですが、膨大になりそうだったので^^;、直接お伺いして対応させてもらいました。私としてはちょっと完全ではないものの、画面テイストの変更の目的は達成したかと思っております。

あ、ははんさま、ひぐさま、突然お伺いして申し訳ありませんでした。おまけに緑茶とチャイまでいただいてしまいました。

こういう対応は、SEをやっている自分にとって、新鮮なもので、一般の人はこういう質問するんだ?とかこういうことがしたいんだ?とか分かって、私自身が勉強になります。

何か質問がございましたら、言ってみてください。都合があえばお伺いして対応させていただきます(ただし、ブログ使い倒し道場参加者のみとさせていただきます)。

←あなたのクリックでランキングが・・・
ページの先頭へ

コメント

まいどでございます
熱帯魚のエビが増えへんえんけど
赤ちゃんうめへんねんけどなあ
  1. 2005/05/21(土) 16:25 |
  2. URL |
  3. guroro #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ハハンさんのblogいい感じになってます。
やっぱーかさはら先生やわ~
講習会でお約束を聞いておりましたので・・・
  1. 2005/05/21(土) 20:51 |
  2. URL |
  3. tantan #79D/WHSg
  4. [ 編集]

groroさま>>エビ?う?なんですか?^^;

tantanさま>>とりあえず、遅ればせながら目的は達成?しました^^;
  1. 2005/05/23(月) 06:40 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/603-c9117791
