とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
本日、本町での仕事が丸ごとなくなってしまいました^^;
一言、あの事件の影響です・・・
昨日の今日の話で、当方何の準備も出来ずです。ま、周りのみんなもそうなんですが。そんな混乱で泣いている会社・技術者は多い事でしょう。。。

あぁ、とりあえずどうしようか考えなくちゃ・・・全く仕事が無くなったかというと、そうではなくて幸いにも別の仕事を併走させているので、めちゃくちゃやばいという訳ではないが、それでも痛い。

だれか、仕事くれませんか?^^;勉強します。お安くしときます。ただ、併走して仕事しなきゃならないので、持ち帰りか、週2,3日程度(週によって調整いたします)なら何とかなるのですが、そんな甘い仕事ある訳ないし。。。困った困った困った
ページの先頭へ

コメント

仕事?

どんな内容の仕事ですか?
  1. 2005/05/31(火) 18:36 |
  2. URL |
  3. 太順 #-
  4. [ 編集]

あらー^^;

心配してくださるんですかTT)ありがとうございます。万事尽くしてどうにかなりそうですが、念のために。

私は、一応、SE(システムエンジニア)をやってます。最近はもっぱらWebシステムに携わっております。HPの作成・改修なども出来ます。Web絡みなら一通りできます。

という事で、そういうシステムの仕事なら何かしらお役にたてるかと思います。予審の問題等がクリアに出来れば、われわれにシステムを開発させる方が他より良いかもしれません^^;(自称ですが)
  1. 2005/05/31(火) 18:45 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

お!

何の事件や?そんなんしらんで!JRがらみか?

っていうことはかっさんちょっとは暇になるんやん!

のみにいくで・・・
  1. 2005/05/31(火) 21:27 |
  2. URL |
  3. (^^;k@tti #-
  4. [ 編集]

呑みに行くのはいいですが、軍資金が^^;
  1. 2005/05/31(火) 23:04 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/623-f8fa13ff
