とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
今回の探検隊でも結構私をくすぐる建物がいっぱいありました。ちょっとご紹介します。

エントリーNo.1:パンション

見ての通りです?普通のマンションなんです。でも名前はパンション。なんで、パンション?知っている人がいたら教えて欲しい、その名前の由来を。

エントリーNo.2:流れる川ぶろ?

ぱっと見は普通の銭湯。でも、流れる川ぶろがあるらしい。さぞかし、壮大な浴槽なのだろうか?

エントリーNo.3:不思議な機械

この機械、普通の民家の壁に付いているんです。で、ここだけかと思いきや、近所にこの機械の付いた家が数件。なんのための機械?

エントリーNo.4:ベニヤ

とある民家の玄関の上にこの文字が。。。材質を示したいのか?はたまた”紅屋”なのか?謎は深まるばかり。

エントリーNo.5:恒例?の”うだつ”
今回もうだつがざっくざっくありました。



探検隊参加者の中でも、うだつマニアが増殖中です^^;
なんで、こんなにうだつに夢中になるのでしょう?
ページの先頭へ

コメント

こんばんはー

いつもお世話になっておりま~す。
お写真も多くなりましたね。お引越しのセイかしら…?
使い勝っての良いブログですね~!
「うだつ」興味深く拝見致しました。
阿倍野界隈には多いのかしら…

マイ画像の元画像は800万画素、この頃RAW撮影なので、とてつもなくデータ量が多いです。
それをjpgに変換しても、6,000~8,000KBになり、
530*353サイズ(50KB)に縮小してます。

♪探検隊、すっごーーく興味あります(^^)
  1. 2005/05/31(火) 20:57 |
  2. URL |
  3. トライアル #QMnOeBKU
  4. [ 編集]

う~~ん

たしかにパンションは謎や・・・わしでもしらんわ
  1. 2005/05/31(火) 21:25 |
  2. URL |
  3. (^^;k@tti #-
  4. [ 編集]

流れる川ぶろは・・・

ワタシも非常に気になっておりました。
今度1回潜入ルポお願いします。。。
ダメですか?!
  1. 2005/05/31(火) 21:54 |
  2. URL |
  3. ぽかやん #-
  4. [ 編集]

trialさま>>使い勝手いいですか?引越しした甲斐ありました^^;てか、800万画素でっか、メモリすぐになくなりますね^^;

k@ttiさま>>そりゃそうでしょ?知ってたらびっくりですわ

ぽかやん>>潜入ルポですか^^;なんとかしてみます
  1. 2005/06/01(水) 17:18 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/624-9a4cba8a
