とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
先日のちん電宴会で思った事。

音楽ってやっぱりいいですね。演奏者は演奏で何かを表現し、聴いている者は思い思いの反応をする。それらがまとまって一体化した時、その場にいるものにしかない感動を味わえて^^

ああいう企画はこれからもどんどんしてみたいと思いました。何より自分が楽しんでしまってますが^^;

色んなジャンルの演奏を聴いてみたいです。そして、いつかそれらに参加してくれた様々なジャンルの人たちにセッションしてもらいたい。様々な楽器と、様々なアーティスト、様々な表現、そして様々な反応。そんな場ができたら、そんな場に居れたら、夢のような時間が過ごせるんだろうなァ^^
ページの先頭へ

コメント

セッション

是非実現いたしましょう!
みんなあつまれ~~~~!
会場は二見さんがなんやどっかの大ホールをただでかりれるゆうたはったな~~きいとくわ!
  1. 2005/06/01(水) 19:18 |
  2. URL |
  3. (^^;k@tti #-
  4. [ 編集]

おまつり

音楽が奏でられたら、踊りだす~♪
楽しいでしょうね!!
  1. 2005/06/01(水) 20:32 |
  2. URL |
  3. ハハン #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

夢のなか

こんばんわ。音楽いいですね~ちん電で音楽が流れている間はずっと夢を見てる感じでした(>v<)
  1. 2005/06/01(水) 21:38 |
  2. URL |
  3. しゅん坊 #-
  4. [ 編集]

キャー参加できなくてとっても残念。
音楽!いいですね!私も大好き。
  1. 2005/06/01(水) 23:50 |
  2. URL |
  3. kaorin #-
  4. [ 編集]

kaorinさま≫参加できなくて残念・・って、ここで訴えなくても・・(^ ^;)
  1. 2005/06/02(木) 00:04 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

っていうか・・・

カオリンまだなんにもきまってへんねんけど・・・参加する気がもうとうないんちゃうか・・・じつは・・・
  1. 2005/06/02(木) 01:57 |
  2. URL |
  3. (^^;k@tti #-
  4. [ 編集]

やりましょ!やりましょ!!
いろんな人脈でいろんなジャンル集めて~
すっごい楽しそうです~
  1. 2005/06/02(木) 14:08 |
  2. URL |
  3. ひぐ #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

いいっすねええ~~!!
めちゃ楽しいですよ、きっと!
  1. 2005/06/02(木) 14:21 |
  2. URL |
  3. ひよこまめ #et5Kmhdk
  4. [ 編集]

待ってました、そのお言葉・・・
  1. 2005/06/02(木) 15:24 |
  2. URL |
  3. お琴の岡田 #-
  4. [ 編集]

私としては

色んなジャンル(国も問わない)の人に集まってもらい、それぞれやってもらいたいです。邦楽とのセッションとかも聴きたいし、言い出したらきりがありません^^;

一貫して言えるのは、融合して新しいエネルギーが生まれる瞬間みたいなものを見てみたいのです。

ただ、私はイベンターでもないので、人脈も、コネも何もない。おまけに取り仕切るだけの甲斐性もないし^^;
あぁ、実現には何年要するのやら^^;
  1. 2005/06/02(木) 19:39 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

>かっちさま
ちゃう~。私の言葉がたりなかったどす。
こないだの阿倍野チン電のイベンントに!!
ですわ。
  1. 2005/06/03(金) 00:21 |
  2. URL |
  3. kaorin #-
  4. [ 編集]

それなら

それならみんなの人脈コネを利用しましょうよ!!
お琴の岡田さまもいるし、Unityさんもいるし、今度はシタール奏者田中さんともであえます。こんなに沢山のお仲間がいるのだから、人脈もすごいでしょう!
がんばって実現させましょう!
かさはらさんは窓口~
場所とかはK@ttiがきっと・・・・
ひぐは雑用がかり~~
  1. 2005/06/03(金) 17:26 |
  2. URL |
  3. ひぐ #JalddpaA
  4. [ 編集]

人脈コネすか?^^;

どれだけの人が私に賛同してくれるのやら^^;

成功の鍵はあなた方にかかってます。私は、影の存在でよいです^^;
  1. 2005/06/04(土) 05:12 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/627-04a8fa3a
