とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
特に予約等関係ないので、来たい人は来てもOKです^^;。

さて、早いもので?探検隊は4回目となります。
k@tti氏が最低でも10回はするぞ!と意気込んでいるので、まだまだ続きます^^;

で、第4回探検隊の決定事項を告知いたします。

開催日:2005年7月9日(土)
時間:10時くらいから15時くらい
内容:大正区で沖縄&韓国&経済を支える工業地域探訪
予算:2,000円もかからないでしょう?
備考:参加ご希望の方は、当ブログ右上部のメール画像を
   クリックし、問い合わせフォームにて連絡ください。
   なお、目的の項目は”第4回探検隊参加希望”を選択し
   必要項目(*のマークの付いた項目)を記入の上、
   送信してください。

PS:当日、商店街を通ったり、要所要所、公園などで休憩したりとなるべく太陽にさらされないように配慮いたしますが、それでも、多少、炎天下の中を歩かなければならないです。という事で、当日は日焼け対策・水分補給等、各自してください。

歩きでの散策です。だから特に予約とか厳密にする必要もないんで、2,3日前までに表明でもOKです。その時点で調整つきそうなら参加可能なので、じゃんじゃん参加してください

参加者:
 k@ttiさま、k-コさま、まっしゅさましんの字さま、ぱぱきちさま、さおきちさま、
 ササWOWOWさま勝ちゃんryuさまひぐさま、はやぷーさま、
きっちいさま(午前のみ)、百ちゃん、かさはら

過去の探検隊の様子:
 << 第1回:松屋町 >>
 << 第2回:十三 >>
 << 第3回:阿倍野 >>
ページの先頭へ

コメント

いやった~~~

 ほな大笑できまりでつな・・・かっさん!下見いくっど~~~泡盛のむど~~~昼まっからがつがつくうど~~~がお~~~
  1. 2005/06/14(火) 22:33 |
  2. URL |
  3. (^^;k@tti #-
  4. [ 編集]

7月ですか~(>O<)

締め切りはいつくらいまでですか~?
  1. 2005/06/15(水) 12:49 |
  2. URL |
  3. シュン坊 #-
  4. [ 編集]

昨日空庭で!

勝ちゃん参加表明いただきましたよ!
かっさん隊長よろしくっす!
ほんで下見探検隊&夜の部はいつにしまひょ!うひ!
  1. 2005/06/21(火) 10:52 |
  2. URL |
  3. かっち #-
  4. [ 編集]

あ!

おかあちゃんもその時間ならいけるっていうてた!
  1. 2005/06/21(火) 11:24 |
  2. URL |
  3. かっち #-
  4. [ 編集]

むふっ♪

勤務表でたっ!休みだった!ということで参加(^^)/
  1. 2005/06/21(火) 11:47 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

あと・・・

タニーさんと東雲庵さんたらいま調整中!
  1. 2005/06/21(火) 12:09 |
  2. URL |
  3. かっち #-
  4. [ 編集]

了解

かっちかちさま&ryuさま>>了解しますた!
  1. 2005/06/21(火) 12:34 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

ひょっとしたら有休と重なりそう!
初参加できるかも・・・。

わかり次第即連絡します~!!
  1. 2005/06/21(火) 22:50 |
  2. URL |
  3. がね~しゃ #-
  4. [ 編集]

あへあへ・・・

たに~&東雲庵・・・・夜の部参加
おぶ・・・調整中
ラスカル・・・不覚にも欠席・・・夜に誘導作戦をかけてみる・・・
あっくん・・・ひるから午前様まですけおっけ~

ほな!
  1. 2005/06/21(火) 23:25 |
  2. URL |
  3. かっち #-
  4. [ 編集]

お!参加?

がねーしゃさま>>遂に参加ですか?みなさんきっと期待してます。祈ってます、参加できるよう。

かっちかち>>らじゃー
  1. 2005/06/22(水) 12:50 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

やっと・・・

いきま~す!
ハハンと交渉済んだ!
よろしくおねがいします。
  1. 2005/06/22(水) 16:18 |
  2. URL |
  3. ひぐ #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

あへあへ・・・

いっや~~ひぐひさびさやね~~~
大正はすごいらしいよ!
  1. 2005/06/22(水) 20:47 |
  2. URL |
  3. (^^;k@tti #-
  4. [ 編集]

ほんまに

第一回以来ですよ~
なんか緊張する~わぁ~
  1. 2005/06/22(水) 22:41 |
  2. URL |
  3. ひぐ #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

かなりご無沙汰です。その日程ならいけます!いきます!!
ひさびさ探検隊!ひさびさ探検隊!!1週間後は沖縄へ。ハブ、ハブ、ハブハブハブ!
  1. 2005/06/23(木) 13:01 |
  2. URL |
  3. はやぷ~ #-
  4. [ 編集]

すいません。大正は自分でもプチ探検していた身・・・行く気まんまんだったのですが、仕事が入って行けません。
  1. 2005/06/26(日) 23:17 |
  2. URL |
  3. yosh #pLATWuJk
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
有休だったのですが急きょ午前中だけ仕事に出なければいけなくなってしまいました~(TT)

仕事終わってから探検隊探しの旅にでようかな(^^;
  1. 2005/07/07(木) 20:57 |
  2. URL |
  3. がね~しゃ #-
  4. [ 編集]

To がねーしゃさま

もし、余力があれば午後からの参加もOKですよ。どうにでもしますんで。お仕事で大変だろうから、無理にとはいいませんが^^;
  1. 2005/07/07(木) 22:44 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

あした

天気になあぁ~~~れ!
  1. 2005/07/08(金) 13:54 |
  2. URL |
  3. ハハン #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

あした

天気になあぁ~~~れ!みんなこいこい!
  1. 2005/07/08(金) 15:35 |
  2. URL |
  3. かっち #-
  4. [ 編集]

あした

かさはらさんへ

明日、午前中参加します。午後1時にドーンセンター
にて「ベアテの贈もの」という映画会にいきます。
友人が出演してるので。

ところで、10時にどこへ行けばいいのでしょうか?
  1. 2005/07/08(金) 22:14 |
  2. URL |
  3. Shizuko #-
  4. [ 編集]

あした、あたし・・・

午前中は用事があるので遅刻します。
用事が済み大正付近に移動で来次第、しんの字さんに連絡しますので宜しくお願い致します。
  1. 2005/07/08(金) 23:04 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #J8T9UNWI
  4. [ 編集]

ああ、楽しそうやなア
今回もいけませんが、次回は行きたい
  1. 2005/07/08(金) 23:09 |
  2. URL |
  3. guroro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/653-787e6065
