とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
ブログ使い倒し道場の第5回講座が開催されることとなりました。

日時:7月25日(月)18時~21時
場所:大阪産業創造館
備考:日時で18時からとありますが、会場が開くのが18時で
   実際の講座開始は19時からです。それまでは、予習など
   の時間として当てております。

今回は、私が講師を務めます(頼まれたというよりは立候補した形です^^;)。内容はお楽しみに?^^;

講座というと、なんか堅苦しいイメージをお持ちの方もいることでしょうが、そんな事はありません。みんなでわいわいがやがや、ああでもないこうでもないと教えあったりしてます。よって、参加者の大半は初心者~中級者のかたが大半です。年齢層もばらばらです。

このブログをご覧の方で、興味のある方参加してみてはいかがでしょうか?

詳しくはブログ使い倒し道場公式ブログへ
ページの先頭へ

コメント

お~~~~

へ~~今回もたのしそうだな~~参加しちゃいまっつ!うひ!
  1. 2005/06/28(火) 10:59 |
  2. URL |
  3. かっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/673-ec7f3fb0

「BLOG使い倒し道場〓」開催します!

次回の道場の日程が決定いたしました!7月25日(月)18時~21時前回の道場では段々とみんなが教えたり教えられたりという善循環な勉強会風景になってきたように思います。今回はかさはら先生の視点で四回やってきたことを踏まえ、新たななる講義内容を検討していま
  1. 2005/06/28(火) 12:40 |
  2. BLOG使い倒し道場
