とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
いやー、今まで長めの髪の毛にこだわっていたのはなんだったんでしょうねぇ?約1cm以下の髪の長さにしてから3日目になります。

この短い期間で、短い髪の毛で色々発見してます^^;

・知り合いのみんなが一様に驚く^^;
・髪がなびかない、風をきれない
・洗髪が異常に楽。長いときより汚れが落ちていると実感できる。
・乾くのがとにかく早い。1,2分で^^;
・この時期、いつもべたべた傾向だったけど、今は全然。
・多分、頭皮・顔周りの皮膚の清潔度が向上した。

とまぁ、色々と発見しております。
最低でも、次の冬までは”ベリーショート”で行こうかと思っております。今は、よりスタイリッシュなベリーショートを模索中です^^;実は、短い方が色々と楽しめるのではないかなぁ?と、思ったりしてます。

ページの先頭へ

コメント

わ~~~

想像以上に短いィィ~びっくり
かさはら流ベリーショート楽しみにしてます。
いろいろ遊んでみてください~!
  1. 2005/07/01(金) 12:33 |
  2. URL |
  3. ひぐ #JalddpaA
  4. [ 編集]

いつか

勝利の3本線入れます。
  1. 2005/07/01(金) 12:44 |
  2. URL |
  3. かさはら #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

ひゃぁ~^

これだと、誰だかまぁ~ったくわかりませんね!
お忍びも突撃訪問も 楽しく出来そうですよ♪
  1. 2005/07/01(金) 13:31 |
  2. URL |
  3. ははん #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

>髪がなびかない、風をきれない

…そのために長かったの?(笑)

短くなったの、見たいな~
  1. 2005/07/01(金) 13:45 |
  2. URL |
  3. 琉海 #-
  4. [ 編集]

なかなかでした

久しぶりのコメントです。

チン電に参加できなかったくやしい思いから立ち直れず…。

かさはらさんの髪型、実際に見た一人として
「えー!!今の後姿誰???」
顔を見に行ったら、なんとかさはらさんでした。
めっちゃ似合ってる~!
身体まで細身になったよう(失礼!細身に実際もなってます)
ずーっとこのままがいいですよ!
  1. 2005/07/01(金) 15:16 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

おぉ、エライ男前になりはって
  1. 2005/07/01(金) 22:36 |
  2. URL |
  3. tossy #-
  4. [ 編集]

あ!
けっこうイケてるかも!!
嗚呼♪来週お会いするのが楽しみです。うふふ
  1. 2005/07/01(金) 22:51 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #J8T9UNWI
  4. [ 編集]

Re:ベリー…

ははんさま>>いやいや、すぐ慣れるでしょう?^^;

琉海さま>>そんなつもりでは^^;ってか、見ても何の特にもなりません^^;

momoさま>>ずーっとですか?しばらくは続けますが、うーん^^;

tossyさま>>お褒め?ありがとうございます。

まっしゅさま>>楽しみにされても・・・^^;
  1. 2005/07/02(土) 16:25 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/679-7ecca91a
