とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/06 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/08
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
先日の第4回探検隊の夜の部はうるま御殿で呑み食いしました。

すばらしく良い店でした。私の中で好評やったんで^^;、来週か再来週の金・土どこかで行こうと思っております。

かっちかちを差し置いて、こんな提案をするのも何ですが^^;都合合うようやったら行きまっか?

例のごとく、画面右上部のメールアイコンをクリックして、送信フォームより内容を記入の上、送信してください。

目的は”うるま御殿でどんちゃん参加希望”を選択、
内容にいつが都合がいいか記入してください。

参加者が少なくても私は行きます!^^;
参加お待ちしております。

参加予定者:
かっちかちさま、ryuさま、yoshさま、たわしさま、百ちゃん、かさはら
ページの先頭へ

コメント

よっしゃ~~~!

踊りにいくど~~~民謡倶楽部部長~~~~~
  1. 2005/07/12(火) 10:57 |
  2. URL |
  3. かっち #-
  4. [ 編集]

いつになったの?

決定日は何日ですか?まだ表明はできませんが・・・
  1. 2005/07/18(月) 18:30 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

keiさまへ

右上の「Heavy Rotation!」を見てください。
暫定ですが、7/22とあります。

  1. 2005/07/18(月) 18:32 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

残念

夕方、テニスに行きます。
たぶん、ヘロヘロになるので
御殿で踊る元気がありません。
次回のチャンスを待ちますぅ~~
  1. 2005/07/21(木) 16:44 |
  2. URL |
  3. ハハン #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/692-3d37fda9
