とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/06 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/08
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
本日、自分が関わるソフトウェアの携帯電話対応の調査のため、難波に行ってきました。その時、御堂筋線の券売機前で妙な光景を目にしました。

(写真は、諸事により削除)

この女性、手には回数カード系?のカードを手にし(いっぱい)、ひたすら券売機に入れては、何かしているのです。いったい何をしていたのかよく分かりませんでしたが、怪しいことをしていたのは間違いありません。何枚か投入して何かをした後、移動して別の券売機でまたやってます。

多分、端数を精算して、新たに切符もしくはカードを購入してた?と思うのですが、いったいなんだったんだろう?

普通の会社の人?それとも金券ショップの店員?

謎が謎呼び、今日は眠れなさそうです^^;
ページの先頭へ

コメント

それをとってる・・・

あんたもあやしいでっ

つかまんでっ

きーつけやっ

  1. 2005/07/21(木) 16:20 |
  2. URL |
  3. かっち #-
  4. [ 編集]

そう、あやしくて、あぶない!
強面の仲間がいたらどうすんねん!
彼女のお顔が見れなくて、眠れないとか・・・
  1. 2005/07/21(木) 16:39 |
  2. URL |
  3. ハハン #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

お望みどおり

削除しました。別に私がどうなろうといいですやん
  1. 2005/07/21(木) 17:37 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

あ!

なんでけすねん!そのひとのこと密かにふぁんになりかけていたのに・・・かなひい・・・
  1. 2005/07/21(木) 21:21 |
  2. URL |
  3. かっち #-
  4. [ 編集]

消しちゃったのか。。。
まだ見てなかったのに。。。
  1. 2005/07/22(金) 00:31 |
  2. URL |
  3. nakano-shima@☆大阪百科☆ニュース #-
  4. [ 編集]

あーーーーー

ははんさま>>彼女の顔が・・・とかで眠れなくなるほど、色ボケしておりません。

なかのしまさま>>見てもなんの得にもなりません^^;
  1. 2005/07/22(金) 12:57 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/707-5c6ee553
