とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/08 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/10
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
最近、身近でガンダムネタが氾濫して、そんな中、調べ物のため、yahooの検索ページ開いたら、ガンダム占いの文字が・・・

おもわずやってしまいました。

シャア専用ザクでした。

占いの中身はどうでもよく、MSでシャア専用ザクで良かったと思いました。だって、ボールやアグガイ、アッザムじゃブルーやもんね。どうせなら、ALEXとかの方がいいんですがね。

ちなみに、MSの中で一番好きなのは、GP03S、Ez8、MSZ-006A1、MSA-0011辺りが好きなんですがね。
ページの先頭へ

コメント

さっそく・・・

ザク(水中型)

・・・知らんデス、こんなの。

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/character/12.html

あちゃー、イマイチっぽい(泣)
  1. 2005/07/21(木) 21:34 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #J8T9UNWI
  4. [ 編集]

氾濫させてる内の1人です。

なかなかいい所ですね^^
私の手元のZガンダム版では「マラサイ」になりますね。なんか赤いので続いてますね。
  1. 2005/07/22(金) 00:23 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

イキマーース

まっしゅさま>>水中型ですか^^;ご愁傷さまです。マシンのデザイン的にちょっとですよねぇ

きむさま>>Z版があるのですか?
  1. 2005/07/22(金) 12:58 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

私も

つられました(*^^*)
yahoo!プレミアムなので恋愛傾向まで出ました!
  1. 2005/07/22(金) 15:42 |
  2. URL |
  3. ほっぺ #kSi.wH62
  4. [ 編集]

月曜日持っていきます

月曜日もってくので、道場終った後にでも見てください^^
  1. 2005/07/22(金) 23:39 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

わーい!

ありがとー!きむさま!<え?違う?(^ ^;)
  1. 2005/07/22(金) 23:53 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

木馬

ほっぺさま>>つられましたか^^;

きむさま>>まじけ?熟読させてくれ^^;

ryuさま>>ちゃう、わし用です
  1. 2005/07/23(土) 10:49 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/708-9c50540f

ガンダム占い

ガンダム占いというのがあると聞いて、早速やってみた。http://www.hi-nobori.net/cgi-bin/uranai/結果は「ザク(水中用)」・・・って、そんなキャラ知らんぞ!『……恋愛に必要以上のカロリーを消費しようとしない……恋愛への積極性を抑制しているように思われます。……
  1. 2005/07/21(木) 21:43 |
  2. まっしゅ★たわごと

占い その2

7月も後半ですね。小学校の給食も終わり、来週には夏休み。アー勉強が出来てないー大変だー。てなわけで。また占いです。今度は横笛さまのところで知った、ガンダム占いです!☆yahoo!プレミアムだから恋愛傾向まで出たよ☆↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓...
  1. 2005/07/22(金) 15:40 |
  2. 熱しやすく冷めやスイッチ☆
