とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
昨日、有志でうるま御殿に行ってまいりました。

先日、探検隊で大正界隈を散策後、晩の部飲み会でうるま御殿に行ったところ、数名の方がいいよなぁっという声がありましたので、それなら、定例化します?って言うと、いいねそれ!となったので、行ってまいりました。

今回は7名の参加でしたが、とってもおもろかったです。

前回同様、ライブで大盛り上がりやし、かっちかちは前出て踊るし^^;、残りのみんなも立って踊りだすし、おもろかったです。

さらに、双葉さんという沖縄の女性アーティストが飛び入りで歌ってくれるわ、直筆サイン入りのCDを購入できるわ。

そりゃもうおもろかったです。

そこで思ったこと。なんで、面白いんだろう?と。別に流行りだからとかそういうことではないような気がします。民謡という古くから今日まで続く魂みたいなものを感じ、みんなで盛り上がる、そんな場所が昨今は少なくなり一体感みたいなものを感じれなくなったこの世の中だからこそ、ああいう場所は楽しいかと思いました。

個人的に好評なので^^;やっぱ、定例化します。8月、周りでのイベントも少ないので、8月暑さを忘れて騒ぎましょう!日程調整いたします。

それと、双葉さんの公式HPが存在しました。みんな、見に行きましょう。

>>双葉さんの公式HPへ
ページの先頭へ

コメント

おおっ!!

そんなものがあったのか~~~
  1. 2005/07/23(土) 11:11 |
  2. URL |
  3. かっち #-
  4. [ 編集]

10000枚を完売

させる事のできるアーティストなので、実は、すごい人かも?
  1. 2005/07/23(土) 11:25 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

うわぁ~い!
かなり、楽しみ!踊らにゃソンソン!
嬉しい時、犬はしっぽがかってに動く♪しぃ
楽しい時、嬉しい時、人間は体を動かす☆ うふ!
  1. 2005/07/23(土) 16:59 |
  2. URL |
  3. ハハン #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

うるまーー

ははんさま>>機会があればぜひ参加して、体動かしまくってくださいね
  1. 2005/07/25(月) 11:06 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/712-442cfd51

だんすなよる・・・

  1. 2005/07/23(土) 11:13 |
  2. 無心庵

どんちゃん

かさはらさま企画の「うるま御殿でどんちゃん騒ぎ」に参加してきました。大正探検の日に、初めて行ったのですが、ライブあり~の飛び入り参加あり~の、はたまた踊りまであり、楽しかったんです。この日は、初めてだったこともあり、おとなしくしてたのですが、今日は、ステ
  1. 2005/07/23(土) 13:46 |
  2. さすらい人
