とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
講座後の宴会が好評?な、ブログ使い倒し道場が本日、大阪の産業創造館で開催されます。回も今回で5回目になります。今回、私は講師を務めさせていただきます。

みなさんぼちぼちブログにも慣れてきましたし、初心者の方は講座の前後でフォローがありますので、そっちで慣れていただくとして、講座はちょっと趣向を変えて、みんなで討論っぽいものをと考えております。

ま、討論といっても難しくするつもりはありませんので、気楽にいきましょう!

そうそう、たまたまこれを見たブログ初心者の方、内容はブログ使い倒し道場の公式HPを見てもらい、もし興味がありましたら、次回から参加してみてはいかがでしょうか?

>> ブログ使い倒し道公式HPへ
ページの先頭へ

コメント

えっ!

そんなぁ~~
討論なんてできませんですぅ!
困ったなぁ~凹。
  1. 2005/07/25(月) 15:08 |
  2. URL |
  3. ハハン #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

うーん。

困りました。なんとか予定変更してみます・・・
  1. 2005/07/25(月) 15:19 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

うふ!

そんなぁ~~
討論なんてできませんですぅ!
困ったなぁ~凹。
  1. 2005/07/26(火) 00:33 |
  2. URL |
  3. かっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/714-a26870b7

BLOG使い倒し道場〓開催しまつた!

本日天神祭りにはむかって・・・大阪産業創造館パソコンルーム2を占拠してBLOG使い倒し道場〓を開催いたしました。お隣のちっちゃいほうの部屋でもBLOGセミナーをしていたのですが・・・ちょいと・・・のぞいて・・・拝見させていただきましたが・・・し
  1. 2005/07/26(火) 02:01 |
  2. BLOG使い倒し道場
