とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
人間これだけ多くなれば、嗜好も様々です。一応、アクセス解析をしてますので、どんな検索ワードで検索して私のページを見に来たのかも分かります。今日は、その中でも、面白かったものをピックアップします。

・谷町九丁目 スナック
 →よほど谷町九丁目でスナックを探したかった?のでしょう?^^;
  でも、紹介したのはファミリア スギですから^^;

・汗腺が詰まり
 →いったいなんの目的で来たのか、全く見当もつきません^^;

・秘密のサイン 香坂
・篠原ともえ レインボー・ララ・ルー 歌詞
 →よほどファンなのでしょう。結構、この手の検索多いですね

・丸刈り 違和感
 →自分が丸刈りをして違和感を感じたのか?それとも?

・ローソン 江坂 店長
 →江坂で店長をしている人か?はたまた腹を立てたお客か?

・お皿 ミルククラウン 販売
 →うーん、分かりません

・じゃばら構造
 →うーん、さらにわかりません^^;

・失敗 丸刈りに
 ?丸刈りってそんなに駄目なの?

とまぁ、こんな感じでちょっと楽しませてもらいました。
ページの先頭へ

コメント

おもしろいー
アクセス解析してみたいー
かさはらさんにしかできないワザなんですか。
  1. 2005/07/25(月) 23:20 |
  2. URL |
  3. Grace #-
  4. [ 編集]

To Graceさま

たしか、ブログにブログペット貼ってましたよね?だったらそれでアクセス解析できますよ。かっちかちにでも聞いてみてください。
  1. 2005/07/26(火) 10:29 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/715-aad27f61
