とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/06 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/08
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
締め切りました。

本日、太順さまが東京より来阪しまして、かっちかちに急遽、呑んでいるから顔を出せと言われました。どうにか仕事を終わらせ、現場に到着。えらい面子がいて、さながら”虎”での飲み会に参加した時を彷彿させるものでした。

そこで、卓球クラブの話になり、しないの?って言われまして、きっぱりしませんと^^;でも、ボーリングならしたいのですがね、といいましたら、俺も、私もとなり、なら、ボーリング大会をしようという事に急遽、決定しました。

予定日:8月20日
時間:17時~[ボーリング]、19時~[うるま]
場所:おそらく難波界隈のボーリング場です
備考:ボーリング終了後、うるま御殿に移動し、
   みんなでどんちゃんします。
   なお、うるま御殿のみの参加もOKです。

参加希望の方、例によって、当ブログの画面上部右側のメールのアイコンをクリックして、必要事項を記入の上、送信してください。私のもとにメールが届きます。

参加資格?特にありません。みんなで面白おかしく盛り上がりたいかたならどなたでも結構です。賞品?さぁ?あるんでしょうか?^^;

参加者[正式に表明した人]:
ryuさま、東雲庵さま、かちさま、太順さま、モツ猿さま、
はまさま、みよさま、きたぼうさまご一行、きっちぃさま、
groroさま(+娘さん)、でらうまママ・パパさま(2名)、ぽかやんさま、ひゃくちゃん、かさはら

うるまのみ参加の方:
さおきちさま、ハハンさま
ページの先頭へ

コメント

今度はボーリング?

マメというか、精力的というか。。。
土曜日なので、何ともいえませんが、
できるだけ参加したいと思います。
  1. 2005/07/30(土) 00:51 |
  2. URL |
  3. 東雲庵 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2005/07/30(土) 03:28 |
  2. |
  3. - #
  4. [ 編集]

あら

昨日はどうもありがとうございました。
私、いけません^^;って・・・・
みんな酔っ払ってたし、かっさんさんのいける日でもいいですよ。
19日とかは?
  1. 2005/07/30(土) 08:09 |
  2. URL |
  3. 太順 #CGSys/Bo
  4. [ 編集]

・・・かさはらさんがいらっしゃらないなんて残念です。
今のとこ午後七時頃からなら行けますが、夜宴のことを考えると無理でしょうね・・・今回も見送りかもしれません(泣)
  1. 2005/07/30(土) 22:02 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #tpO7sYCo
  4. [ 編集]

混乱させて申し訳ありません。

20日空きました・・・、いつでも構いません。あくまでも太順さまのご都合で調整いたします。あと、夜宴はどうにでもなるでしょう。みなさま、お仕事もおありでしょうから、夕方・夜開始で、終了後、軽く2次会をしようと私は考えております。
  1. 2005/08/01(月) 12:09 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

太順さんがくるのなら~~~

うるまで踊っといたほうがええんちゃうん~~~
  1. 2005/08/01(月) 16:36 |
  2. URL |
  3. かっち #-
  4. [ 編集]

時間合えば、参加でぇ~す♪
球転がしでも。うるま舞踊でも。
  1. 2005/08/01(月) 17:28 |
  2. URL |
  3. ハハン #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

20日で決めてくれ~~~~
それなら参加ですわ~~ よろしく
  1. 2005/08/01(月) 23:44 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

見んの遅すぎた・・20日空けたけど日程変わるんなら不参加です。おとしまえつけてや!
  1. 2005/08/02(火) 12:53 |
  2. URL |
  3. miyoko #-
  4. [ 編集]

20日で強行です

ということで、20日空く人参加してくださいね。
  1. 2005/08/02(火) 17:36 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

いく~

ボーリングもうるまも行きます~!
  1. 2005/08/02(火) 20:41 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

お久しぶりかなぁ

以前にコメントさせてもらって
ちょくちょく覗くといいつつ、
あんまり覗いてなかったよ(笑)

でも、前の私のコメント探したけど
見当たらない。
そんなに前だったかなぁ??
このブログ活気があるみたいだから
すぐに後ろの方にいっちゃうのかな。
  1. 2005/08/04(木) 07:15 |
  2. URL |
  3. レイコ #-
  4. [ 編集]

 20日は組合の行事で和歌山へ地引網を引きに行かねばなりません。大雨だと順延になりますので、参加できますが、うるま御殿だけでも行ければと思います。どちらにしても当日までわかりませんが、その節はよろしくお願いします。
  1. 2005/08/10(水) 14:52 |
  2. URL |
  3. 勝ちゃん #LbNSduCo
  4. [ 編集]

あはん

ちょっと無理っぽいですv-40
  1. 2005/08/11(木) 23:42 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #tpO7sYCo
  4. [ 編集]

遅くなりました。’うるま御殿’だけの参加です。
よろしくお願いします。
  1. 2005/08/12(金) 13:20 |
  2. URL |
  3. ハハン #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

今からでも・・・

参加表明間に合うでしょうか?
実は、シフトが変更になって20日休みになったんで、参加したいなあ♪と思いまして・・・。
  1. 2005/08/12(金) 20:47 |
  2. URL |
  3. ぽかやん #-
  4. [ 編集]

Re:ボーリング

ははんさま、ぽかやんさま確かに承りました。当日、よろしくお願いします。
  1. 2005/08/13(土) 09:47 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

家内と子供2名追加です。
宜しくお願いいたします。
  1. 2005/08/15(月) 17:43 |
  2. URL |
  3. 太順 #-
  4. [ 編集]

昨日メール送ったのですが。。

届いてないでしょうか?
  1. 2005/08/17(水) 19:23 |
  2. URL |
  3. nomura #9BPdTliE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

