とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
政界がどたばたしてますね。自分の信念曲げてはっきりしない議員さんがちょくちょくと、私は、自分の信念を貫き通す根性のある議員さんを応援したいですね。

で、私は、郵便貯金はしていないし、利用といえば、年賀ハガキを利用するくらいなので、別にどっちに転ぼうと構いませんが、個人的には反対寄りの人間です。

そもそも、民営化の意義って、不正な資金の流れを改善するのが目的やったんですよね?もし、そうなら別に民営化でなくても、いくらでも改善案はあると思います。

どうせ、ア○リカの圧力でしょ?民営化になった日にゃイナゴのごとく群がって、乗っ取るもしくは関与するんでしょう?^^;民営化だから、自由に投資できるんですよね?資金出せば圧力かけれるもんなぁ、やばすぎですね。みんな解約しないといつか根こそぎ持ってかれますよ?

とはいえ、既に公表されている総預金額の何%が残っているのやら?^^;数字だけで、殆ど残ってないかもね?

あ、民営化されるってことは、郵便事業は自由化されるのかな?郵パックが宅配事業に進出できるんだから、郵便事業は別にだれがやってもいいんですよね?どうせそこは例外だとか言って、自分の所だけでしか出来ないようにするのかな?ま、ネットが普及し、メール便等がでてきているから、今更、郵便は商売にならんやろうけどね^^;
ページの先頭へ

コメント

結局なにが変わるのかなぁ・・・
良く判らない
でも、なんであんなに騒ぐのかなぁ
結局、選挙当選が問題だったら、まことに残念!!
  1. 2005/08/01(月) 18:36 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

みくとらば!

はい!まったくかっさんのいうとおりでござます。
かんぜんなるあめこうのいんぼうでござます。
あほなせいじかばっかりでござます。
あたしらにできるのはうるまごてんでおどりうたうことでござます。しぇ~しぇ!
  1. 2005/08/02(火) 01:22 |
  2. URL |
  3. かっち #-
  4. [ 編集]

To 民営化

hiroさま>>当選が問題だったら、それはそれで当然の流れかと?当選問題=有権者の意向ですよ。仮に、その意向がどれだけ偏っていようが、ひねくれていようが、倫理観に反しようが、勝てばこれすなわち、勝利なのです。歴史を振り返ってもそう、負ければ悪者、勝てばヒーロー。負けた時点で、歴史から消える定めなのです。

かっち>>むりやりうるまにつなげるか?^^;
  1. 2005/08/02(火) 17:32 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/728-4152a8a6
