とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
この前の金曜日の帰宅途中での出来事。
いつものごとくチャリ通の私は、へろへろになりながらも御堂筋線西中島南方駅に到着。ちなみに、体脂肪は確実に減っております。今月が終われば、多分、一応の目的は達成され2サイズダウンは確実と思われます。

で、そんなことが言いたいのではなく、チャリ置場に置いて駅に向かっている途中で、某パチンコ屋がなにやら騒がしいのです、前に行って様子を見ていると、猿の着ぐるみがポスターを持って何やら宣伝、店外に大音響で放送を流し、「この機会にその大きな手で握手してもらうもよし、携帯写真で3ショットを撮るもよし」などと放送しています。でも、猿の着ぐるみにねぇ?^^;と思い、事実を確認すべく店内に突入。で、がんがん流れている放送はどっかで聴いたことのある音楽です。HR系のはげしめの音楽。で、店員達が誰かを囲み店内をねり歩いています。



よく見ると、
あ!



そう、新日本プロレスの天山広吉氏でした^^;。
びっくり半分、ちょっと面白かったです。だって、天山氏といえば、ヒールよりのワイルドさが売りのレスラーかと?その人が、パチンコ店で営業だもんなぁ^^;よくよく調べると、どうやら氏はこのパチンコチェーン店のイメージキャラクターのようで、そんなんありなん?って思いました。



店内をねり歩く氏は気さくで、客の要望に応えるいいレスラーでした^^;いずれにしても、なんか得した気分でした。

で、そうこうしてあるポスターに気付きました。


その日だけではなく、あと2日誰かが来ます。私は、16日の江守徹氏が気になってしかたありません。その個性的な演技と昨今はバラエティーで活躍するあの人が来店です。うーん、どうにか時間を作って見に行こうかな?
ページの先頭へ

コメント

江守さんは・・

8/16ちゃいまんの?<ポスターより
  1. 2005/08/08(月) 13:31 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

いくら、人だかりしていても、有名人がいても
パチンコ屋さんにひとりでははいれません。

江守さんを是非取材してください。
  1. 2005/08/08(月) 17:19 |
  2. URL |
  3. ハハン #-
  4. [ 編集]

Re:芸能人の新しい営業先

ryuさま>>指摘ありがとうございます。修正しときました。

ははんさま>>どうにか調整してみますが、確約はできません
  1. 2005/08/09(火) 13:13 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

TBありがとうございました

遅ればせながら・・・

天山来てたんですね~。丁度大阪で土日がG1だったので営業してたのでしょうね。
実は氏はかなり有名なパチンコ好きだったはず・・・^^
  1. 2005/08/10(水) 12:30 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

To きむさま

来てました^^;天山ってパチ好きやったんすか?知りませんでした。てか、私の知っている天山にはつのがついていました。いまも、つのがついているんでしょうか?
  1. 2005/08/10(水) 13:20 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/739-d9de0f0e
