とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
否決されましたね。多分、ブログやHP、mixi等SNでこの話題は書きまくられるでしょうから、詳しくはそちらに任すとして、

今回はさすがに選挙に行こうと思ってます。今まで選挙は行ったり、行かなかったりでした。緊張感が無いというか特に重要案件にぶち当たらなかったため、そんなに興味がありませんでした。

今回は、なんか是が非でも行っとかないとあかん気がしてなりません。結果がどうでようが自分で1票を投じないと、悔やんでも悔やみきれない内容になりそうな気がします。

自分の1票がどうあろうと結果に関係ないからどうでもいいやと思ってた私です。そんな人も多いでしょう。でも、次の総選挙は必ず行って1票を投じようと思いますし、みなさんも投じましょう!

PS:こういう懸案のバトン物なら大賛成なんですがね^^;。
ページの先頭へ

コメント

私は必ず選挙行きます!
家では大いに論議してますが、正直なかなかブログには書きにくくて・・・。よくぞ言ってくれたです、ハイ。
  1. 2005/08/08(月) 22:42 |
  2. URL |
  3. のっさん #-
  4. [ 編集]

必ず投票してます

私は、少なくとも国政選挙には行かなかった記憶はありません(~_~;)

最近の選挙での投票率の低さは悲しく思っています。

今回は「改革推進か既得権保守か」の一点で判断したいと思います。(^.^)
  1. 2005/08/09(火) 11:02 |
  2. URL |
  3. すがたの狩人 #aeh.Xfw2
  4. [ 編集]

Re:選挙に行こう

のっさんさま>>コメントありがとうございます。いやー、とりあえずネタに困ったので^^;でも、今回は真剣に考えています。

すがたの狩人さま>>殆ど投票しているのですか?見習います。どこが勝とうが五十歩百歩でしょうが?国民がどう判断するかが知りたいですね。
  1. 2005/08/09(火) 13:20 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/741-5ff6cbab

選挙!

参議院本会議における郵政関連貌否決!衆議薗散による国政選挙が行われる模様です。 皆さん!今しかない!選挙に行きましょう!今回欠席・棄権・ 最後まで反対賛成を言わなかったクソ議員は二度と投票してはなりません!
  1. 2005/08/08(月) 21:21 |
  2. がんばれニッポン!
