とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ


いつものごとくチャリ通で命削りながら?江坂を通過中に、とあるホテルの前に止まるバスを発見。写真のように、ちょっと見かけない?色だったので眼につき、暑かったのでアイドリングにムカつき^^;、バスを注視すると、青森の文字が。

”えらいとこからきとんなぁ!”



と、思ったのですが、辺りに野球のユニフォーム姿の若者が、あー!甲子園球児ですか?ネットで調べると確かにそうでした^^;
青森山田高校っつうとこらしいです。当然、私そのような高校は知りません^^;

で、とあるホテルとは、東急インです。江坂駅前にあるので、結構、利用客も多いかと?このホテル、前は広島カープの選手を見たり、ほかにも何回かスポーツ選手が利用しているのを見かけますね。ひょっとしたら、芸能人もちょくちょく泊まっているのかな?

そうそう、で、発見した高校は1回戦突破してました。これも何かの縁か?応援しよーーーーっと^^;
ページの先頭へ

コメント

べつに・・・

チャリ通で命削らいでもええがな・・・しぬなよ!

それはそうと・・・青森山田高校かあ~~~

okameちゃんにきいてみよっと!
  1. 2005/08/10(水) 00:49 |
  2. URL |
  3. かっち #-
  4. [ 編集]

確か卓球の愛ちゃんの出身校ですよ!!
スポーツ強くて有名やったと思う・・・

江坂には毎年高校球児が滞在しに来るんですよね。
バイトしてたコンビニでも「頑張れ〇〇高校!!」って
貼紙してました。
マネさんらしき人が大量の買物しに来たこともありました☆
頑張って欲しいですね(^-^)
  1. 2005/08/10(水) 04:52 |
  2. URL |
  3. ほっぺ #VdyBuU9w
  4. [ 編集]

Re:江坂の一コマ

ほっぺさま>>まじっすか?あの掛け声の主の出身校とは^^;
  1. 2005/08/10(水) 11:46 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

そういや、マジェイン(今のチサンイン江坂)にもよく来てた様な記憶があります。

青森山田、有名なスポーツ校ですね~。
近々ではサッカー高校総体で優勝してました。
  1. 2005/08/10(水) 12:38 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/745-bf055c77
