とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
ブログがすっかり認知され、様々な事柄について色々書かれています。
ある事柄について調べようと、検索すると、ブログが引っかかったりします。ま、それだけ、いっぱいブログが書かれているということでしょう。

私が普段見に行くブログをこれから少しずつ紹介して行こうと思ってます。特に了解は得てません^^;否定する企画ではなく、感心しています・お勧めですという意味での紹介なので、もし、紹介された方、ご容赦くださいね^^;

第1回目は S.L.R.C.fc2 さまです。

多分、大阪関連、大阪ネタを探そうと、ブログランキングで検索していた時に、たまたま、発見しました。
特に、大阪ネタに特化している訳ではなく、日々撮られた写真をブログ上にて発信されています。
私、この方の作風がとても好きで、どうやったらこんなん撮れるんだ?と考えながら見たり、純粋に感心して見させてもらってます。

とくに最近おお!って思ったのは、

 淀川花火遠景

です。淀川花火大会については、私が普段みさせていただいているブログのいくつかで紹介されていましたが、携帯画像だったり、縮小画像で詳細が分かれば・・・と思ったりしてました。そんな中、あのクオリティでの撮影には大変驚かされたものです。

そうそう、私は勝手に氏の事を”空間の魔術師”と呼ばせてもらってます^^;。

他にも、こんなん撮りたいなあ、参考になるなぁというものばかり、みなさん1度ご覧になってはいかがでしょうか?

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

全く同感です。写真が見事で、私も勝手にリンクさせて頂いております。あんな写真が撮りたいですね。
  1. 2005/08/12(金) 22:01 |
  2. URL |
  3. すぎた #-
  4. [ 編集]

To すぎたさま

ほんとにすごいですよね。自分以外の人がそう思っていたと分かるのはブログやmixiのいいところだと思います。
  1. 2005/08/13(土) 09:50 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

感謝の気持ち!

昨日、心当たりのないTBが張られていました。
久しぶりにスパムTBかな?なぜなら通常「TBしましたよ」的なコメントが残されるのがルール(「TBやコメントはご自由に」と、うたっているので、あくまでもワタシの偏見です)のブログ界。そんなこともあり不安と期待でそのサイトにアクセスしました。
文章を拝見、写真と生活の相関関係~。これはスパムではなく、ちゃんとしたTBであることを認識しました。そしてその文章を読んでいるとワタシのブログのことが...。あっ!かさはらさん。そうです。かさはらさんの記事からの波紋でした。即行クリックしてこちらにすっ飛んできたのは言うまでもありません。

ここから本文に入ります。(._.)φ
かさはらさん!ありがとうございます。
写真ブログを初めて10ヶ月あまり、いまだに写真およびデジイチ知識はなく、100%気分感覚優先アバウトモード。失敗を失敗と認めず、適当なサブコピー?でそれらしくフォロー(^^;...。そんなワタシのブログを贔屓にしていただいたこと。感涙の思いです。そして今また、ブログで広がる新しい出会いを実感しております。

さらに、この場をお借りして...
現在この記事にコメントをいただきました すぎたさまへ。

はじめまして。S.L.R.C.fc2のarodです。
かさはらさんには、空間の魔術師という称号や、甘味豊かなコメントをいただき、その気にさせられています(^^;
そしてそちらでもリンクしていただいていることを知り、本当に嬉しく思います。
楽しく写真を撮って ~ 楽しくコミュニケーション。
ワタシなりの写真で、少しでも和んでいただけたら幸いです。
本当にありがとうございます。

かさはらさんへ。ダラダラと長文をお許しください。
今の気持ちをすべて残したくペン?を走らせました。
  1. 2005/08/14(日) 00:15 |
  2. URL |
  3. arod #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

To arodさま

ブログ道場の生徒様にブログの良さを伝える一環としてこのような記事をかきました^^;とはいえ、ほんまにいいと思ったからご紹介したのです、それはほんまです。
また、自分がいいと思ったものを他の誰かがいいと思ってくれ、それが分かるのもブログの良さですね。
いずれにせよ、これからもarodさまの写真、期待しております。
  1. 2005/08/15(月) 09:02 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/752-12d0e243
