fc2ブログ

とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2024/02 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024/04
オダギリさま企画の、太陽の塔内部見学ツアーの予約しちゃいました。

職場でも、ブログ見て俺も俺もと参加者続出で、結局、私含めて6名で予約いれちゃいました。

最小決行人数は20名からとあったけど、これで開催間違いなし?いやきっと開催されるさ!行こうと思っている人は早く予約しないと、参加できなくなるかも?なんて^^;

岡本太郎氏の評価が最近、さらに高まりつつあるし、岡本太郎氏に興味がある人だけでなく、普段、外から見る事しかできない施設の中に入れるのだから、いっとかないとアカンでしょう?興味がある方はじゃんじゃん参加しましょう!

予約は以下のHPを見て自分でしてください^^;

>> 大人の遠足HPへ
スポンサーサイト



ページの先頭へ

コメント

えっ・・

9月は行かないんですか?
  1. 2005/08/13(土) 12:58 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/753-a228708b