とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
私が普段見ていて気にになるブログを勝手に紹介していく、無責任?企画^^;

第2回目は **NoorJehanマサラ談議** スパイシーな毎日 です。

この方と知り合ったのは、第1回探検隊の時です。その時は、ブログを本格的にされてなかったような?それが、誰かに勧められるがままブログを始め、あれよあれよと自分の物にしていき、いつの間にやら立派なブロガーになられていました^^;

この方、自分がされているパキスタン雑貨店の関係で、取り扱っている商品や、定期的に開催されるパキスタン料理教室の告知・結果報告、さらにはパキスタンの風土や文化の紹介など精力的にパキスタンネタを公開されています。既存の商売がらみのブログのようにただただ自己都合で情報を発信するのではなく、様々なパキスタンネタの紹介をしているあたり、本当にパキスタンが好きで、もっと色んな人にパキスタンの良さを知って欲しいという意気込みが感じられますね。

パキスタンに興味がある方は勿論、異文化に触れてみたい方にもお勧めです。

是非、ご覧になってみてはいかがですか?

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

うれしはずかしで、なんどもウロウロしていました。
なかなかコメント書けず・・。
Blogのこんな使い方もあるでぇ、ということで参考になれば嬉しいです。
かさはらさんありがとうございます。
私にとってはこんな感想をもって見ていただけると思うととても励みになります。
がむばります!!
  1. 2005/08/18(木) 12:22 |
  2. URL |
  3. ひぐ #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

Re:気になるブログ(2)

こちらが勝手に紹介したので、あまり気にしないでください^^;そちらの励みになるよう見させていただきます^^;
  1. 2005/08/18(木) 13:32 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/759-0bc0eeaf
