とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ


昨日、ちゃりで帰宅途中に豪快な雷雨にあう。
会社を出た時、空は今にも降り出しそうな雲とそうでもない雲で異常なくらいのツートンで、なんかぐろい空だよなァと思いながらも、今ならいける?と思い出発したら、江坂で降り出しかなり強くなったので、雨宿りをしました。

時々、聞く

 ”バケツをひっくり返したような雨”

という形容がぴったりな雨でした。

雨宿りをしたのは、江坂のSNKのビルで、ショーウィンドウで自社製品のデモをやっていたので、ぼーっとそれを眺めたり、降りしきる雨を眺めてました。載せている写真はその時撮ったものです。



雨宿りしている時に思ったのですが、かなり近いところで雷が鳴っていたし、すごい雨脚なのに、みんな何食わぬ顔して外を歩いていました。
高いビルが多いから?自分には落ちないだろう?と思っていたのでしょうか?仮にそうだとしても、自分は無理です。

だって、万が一、自分に落ちて真っ黒焦げになりたくないですから^^;

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

では・・・短歌にて・・・

なつのよの・・・
ふりしきるあめ・・・
あまやどり・・・
びびりまくりの
かっさんかな・・・もし

字余り・・・
  1. 2005/08/18(木) 16:39 |
  2. URL |
  3. かっち #-
  4. [ 編集]

カミナリ!!!

ワタシはこのとき、子どもたちと近くの小学校で盆踊り。
カミナリにみんな緊張...。即、解散です。
やっぱり、コワイですよね。v-208
  1. 2005/08/18(木) 17:10 |
  2. URL |
  3. arod #V0sVL5lk
  4. [ 編集]

Re:突然の雷雨に

かっち>>事実だからしゃーないです。ほんま、びびりなんで^^;

arodさま>>即解散でしたか^^;やっぱ、怖いですよね?
  1. 2005/08/19(金) 15:00 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/760-41bd7233
