とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/06 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/08
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ

難波某所にある看板。一見するとありがちな看板。

でも、


えらい高いところにあります。近くで、まともに見ようと思ったら見上げないと見れません^^;なんで、そんなところにあるかは大体分かるけど、でも、もう少しいい案はなかったのか?と言いたくなります^^;

ただ、大きく通行の邪魔にならないようなら、別にやらしてもいいのとちゃう?って思ったりもしますがね。スケボーはかなり危ないのでそっちの方をどうにかして欲しいですが^^;

それより何より、そんなところに看板をつけなければならなくなった、原因への対策をしっかりして欲しいところ。この不景気ではそれも難しいでしょうが。


撮影したときは、太陽がまぶしかったです。


鳩もへばり気味で、てか、時々、鳩が写真のような体勢になっているのを見かけます。なんのためにやってるんだろう?羽を乾かす?蚤やダニ退治?ただなんとなく?
しかも、例外なく傾いています。なんでだ?

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

僕は、OCATの入り口の「自転車に乗っての進入禁止」という張り紙が気になります。
  1. 2005/08/19(金) 07:29 |
  2. URL |
  3. ササヲ #-
  4. [ 編集]

To ささをさま

そんな張り紙ありましたっけ?多分、危ないからちゃいます?(なんのひねりもないです^^;)
  1. 2005/08/19(金) 15:01 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/761-ac80be4c
