とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
今の気持ちです。

ブログで言うのもどうか?と、思いながらも言ってしまった”父の死”について。

ブログでお付き合いしている方々から励ましのお言葉を沢山いただきました。それだけではなく、普段、会社でお世話になっている方々からも、友人達からも、過去、父の友人だった人たちからも

とにかく色んな人たちが励ましの言葉をくださりました。

今言える事は、ありがとうという言葉のみです。
それしか言えません。でも、それが一番素直に出てくる言葉です。
本当にそう思ってます。

みなさま、本当にありがとうございます。
ページの先頭へ

コメント

これも「かっさん」の人徳とお父様の人生実績結果だと
思います。
  1. 2005/09/12(月) 07:09 |
  2. URL |
  3. 一語一笑(つとむ) #-
  4. [ 編集]

照れます^^;

ありがとうございます^^;
  1. 2005/09/12(月) 15:03 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

とっても、かっこいい!! すてき!
男のありがとう。
  1. 2005/09/12(月) 17:22 |
  2. URL |
  3. ハハン #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

To ははんさま

そうすか?^^;素直に受け取っときます
  1. 2005/09/12(月) 18:02 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

困ったとき、悲しいとき、苦しいとき、嬉しい時に、
一緒に悲しみ、励ましあい、喜びあっていく仲間がいることを忘れないでくださいね。
  1. 2005/09/12(月) 18:21 |
  2. URL |
  3. お琴の岡田 #-
  4. [ 編集]

To お琴の岡田さま

おっしゃるとおりです。少しでも励ましてくれる人たちがいなかったら、もっと、辛かったかと思います。私は、幸いにも励ましてくださる方がいました。そんな方々とのお付き合いをこれからも大事にしていきたいと思います。
  1. 2005/09/13(火) 19:23 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。
お父さんのことをきてましたがことばがでてこなくておそくなりました。
かさはらさんの気持ちわかります。
お父さんのご冥福お祈りします。
またおちついたらごはんいきまほう。
  1. 2005/09/15(木) 19:12 |
  2. URL |
  3. ファーちゃん #-
  4. [ 編集]

To ふぁーちゃん

ほんとに、コメントありがとうございます。近々、ごはん食べにいきましょうね!
  1. 2005/09/16(金) 16:38 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/771-0a4130eb
