とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
いやー、選挙終わりました。
自民さんはえらい大勝でしたね。

小泉さんの論調が単純明快だからか?消去法で残ったから?なんかすごいリーダーシップぶりだからか?驚くほどみんな自民さんに入れまくりで、圧勝でしたね。

だからといって安心はできないのが自民さんの本音でしょうね?

考えてみれば、異常なまでの日本の借金、おそらくどの党がやっても、だれがやっても散々試したあげくにっちもさっちも行かなくなって増税に踏み切らざるを得ない状況になるのが必至な今の日本。そんなのに取り組まされる自民さんは勝ったものの気が気でないでしょうね?
それに、大将の人気にあやかって表面上はいい顔しているけど、心中穏やかでない党員さんも多いはず?
それに、前述の理由(単純明快だからか?等)で自民さんに入れた人達は半ばやけくそ?になってあまり考えずに入れた方々かと?今はいい顔しているけど、ちょっとした事や、もし、現状が改善しなかったら、いつの時点かで”ぶちきれる”?要素を持っているかと?

大勝は良かったけど、実はこれからが大変かもしれませんね?今から必死で取り組まないと、今回、味方をしてくれた有権者達は手のひらを返したかのように豹変するかも?^^;そんな事を分かっててか?任期が切れたら続投しないと小泉さんは言ってるし、実は本音なのかもしれない^^;?

ま、とにかく今は自民さん頑張ってくださいね。

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

そっか、やけくそやったんやね?
妙に納得。。。

頼むで、しかしぃ!って気分です。

  1. 2005/09/14(水) 00:20 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

かさはらさん  どうも・・・・

突然の悲報に接し、言葉も失くしお悔やみも申し上げないまま今日に至りましたが・・・・お元気に復活されているので、良かった!と安心しました。
たくさんの皆さんからの励ましや暖かいお言葉にさぞ元気づけられたことでしょう。
あらためてお父様のご冥福をお祈りいたします。

今回の自民党の圧勝?私も同感です。
私のブログにも書いてます。
  1. 2005/09/15(木) 14:27 |
  2. URL |
  3. すがたの狩人 #aeh.Xfw2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/774-ceace070
