とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ


通勤途中の神崎川でちょくちょく見かける光景。
どこかのボート部が練習してます。

多分、関西大学がらみのボート部さんでしょう?いつも見る光景は、フォームを確認しようとしているのか?のんびり優雅に漕いでいる所しか見かけません。



やると面白いんだろうなぁ?と思いながらも、どれだけ水が綺麗になったとは言え、大阪の都市部の川、”うーん”って思ったりもする。

でも、何かに夢中に取り組めるのはいい事ですね。

がんばってください

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

もしかして?

先日、私の友人がそこのボート部の監督になったと、
電話で話をしていましたが。
けれども、彼は土日しか行ってませんね。
今度、言っておきます、気合が入ってない練習写真がししっかりウォッチングされていると。
  1. 2005/09/16(金) 07:18 |
  2. URL |
  3. お琴の岡田 #-
  4. [ 編集]

To お琴の岡田さま

え?お知り合いが監督されているのですか?でも、気合が入っていないとは言ってません^^;多分、基本をみっちりやっているのかと思っていたのですが
  1. 2005/09/16(金) 12:12 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

はい、わかっていますよ。
土日で偉そうに指導をしている人を見かけたら、私の友人です。
  1. 2005/09/17(土) 08:14 |
  2. URL |
  3. お琴の岡田 #-
  4. [ 編集]

To お琴の岡田さま

わかっていましたが、関西人としてそういう突っ込みをしなければと思い、ついつい^^;

しかしながら、人脈の広さに感心させられるばかりです。
  1. 2005/09/19(月) 09:16 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/776-f7339509
