とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/12
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
いやー、カツサンド美味かったっす!
こういう情報はいくらでも知りたいので、勝手に企画にしてみます。

題して、

 あなたが勧めるお持ち帰りは?

とにかく、ここのお持ち帰りがめちゃ美味い!お勧めだよ!ってのがありましたら、あなたのブログで記事にして、この記事にトラックバックしてください。記事の、新旧は問いません。すでに記事として投稿されているなら、その記事でトラックバックしてくださいね。

ブログ道場生の方には特にお願いしたいですね。折角、やり始めたんだから、こういう事で情報の広がり・精度を上げるんだという醍醐味を味わって欲しいんで。

ふるって記事投稿・トラックバックしてくださいね。
誰もしてくれなかったら、どないしよ^^;?一人くらいはしてくださいね^^;

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

じゃ!

記事がないもんで・・・
コメントにて・・・

あたしはね~~~ほれ・・・豊崎にあるお好み焼き屋の沖縄のおかんがつくってる”さーたーあんだぎ~~~”さ!あれは逸品だね~~!今度くわしたるさかいにたのしみにしときゃ~
  1. 2005/09/16(金) 14:50 |
  2. URL |
  3. k@tti #-
  4. [ 編集]

あらら^^;

豊崎?どこですか?多分、北区の豊崎やとは思いますが。食わしてくれるんすか?期待してます!
  1. 2005/09/16(金) 16:36 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

ボクにも

食わして~!
  1. 2005/09/16(金) 17:10 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

あっしにも

食わして~!
  1. 2005/09/16(金) 17:15 |
  2. URL |
  3. ひぐ #-
  4. [ 編集]

あたいも~~♪

v-218おいしそうじゃ.

元気になる町歩き期待してしまう.
  1. 2005/09/16(金) 18:17 |
  2. URL |
  3. 池ぴょん #ZTGLyrdM
  4. [ 編集]

そういう・・・

記事やったんか・・・これって・・・どうなんかっさん!
  1. 2005/09/17(土) 11:14 |
  2. URL |
  3. かっち #-
  4. [ 編集]

Re:あなたが勧める・・・

ryuさま>>同感です

ひぐさま>>まったく同感です^^;。

池ぴょんさま>>北大阪もおもしろいですよね

かっちさま>>すんません。意図がみえません。何に対してどうなん?なんでしょうか?
  1. 2005/09/19(月) 09:20 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

テニスの試合の帰りは必ず食べに行く広島焼きの「うどん入り広島焼」。 
絶品ですよ。
広島県人が経営していて、甲子園にありますので野球選手も来られるとか。
  1. 2005/09/20(火) 07:00 |
  2. URL |
  3. お琴の岡田 #-
  4. [ 編集]

To お琴の岡田さま

中華麺ではなくてうどんですか?かなり気になりますね。広島の方がされているなら、なおさら美味しいんでしょうね。
  1. 2005/09/21(水) 10:19 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

案内します

「うどん」なんですよ。今度、一緒に行きませんか?
  1. 2005/09/22(木) 06:51 |
  2. URL |
  3. お琴の岡田 #-
  4. [ 編集]

はい!

お琴の岡田さま≫楽しみにしてます♪ヾ(- -;)
  1. 2005/09/22(木) 22:17 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

ryuさんへ>> 一緒に行きましょう。 連絡します。
  1. 2005/09/23(金) 06:56 |
  2. URL |
  3. お琴の岡田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/779-a1d69a0e

みたらし団子

みたらし団子
  1. 2005/09/17(土) 20:44 |
  2. FREE STYLE

オススメ品(1)

大阪からの手土産でよく持っていきます。今回の竹富島の旅行でも、持って行きました。師匠からレポート提出の宿題がありましたね(^ ^;)むか新の「逆みたらし団子」みたらし団
  1. 2005/09/18(日) 12:12 |
  2. さすらい人

らふれーず 豊津・千里山のおすすめショップ

かさはら様のblogにてお進めのお持ち帰りを募集しています。 あなたが勧めるお持ち帰りは? 講師としては、外せない・・・というか、何処かで紹介しようと思っていたお店があったのでこの拒にご紹介しちゃいましょう!! そのお店は、「らふれーず」というケーキ屋さんです
  1. 2005/09/20(火) 00:21 |
  2. きむっちのBlog::五線譜に思いを乗せて・・・

ワタシのお勧めの一品

先日のかさはら先生のBlogで「あなたが勧めるお持ち帰りは?」というお題が出てたので、遅ればせながらコソッと乗っかってみました。
  1. 2005/10/13(木) 20:26 |
  2. 悦楽共犯者~ぽかやんの日々のあわわわ・・・~
