とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
本日、10時に仕事のミーティングでとある方に逢う約束を。
何故か起きたのが6時前^^;
時間はたっぷりあったし、そういえば今日は探検隊やん。ブログネタ拾いに見送ろうと思いつき、現場に急行。

面子がいました。バスもいました。


結構いいバスです。


ちゃんと養老探検隊の札ついてるし^^;

先日の出来事以来、ちょっとご無沙汰してた面々に会った。ちょっと嬉しかった。みんな、あっしの事忘れてなかった^^;

で、勢いで、次の集合場所の梅田まで便乗する事に。だから、ちょっとだけ探検隊に参加することになりました^^;

そして、あっさり梅田に到着。梅田でピックアップする人たちを待つ事に。


残りの人たちをひたすら待つKっち氏。


一方、車内では参加者は既にリラックスモードでした^^;

そうこうしているうちに皆さん集合し、出発です。私は、一人バスを見送りましたTT)。みなさん、楽しんできてください!

PS:すでに、養老天命反転地を堪能したらしいです。一向は、今頃、某料亭で美味しいご馳走に舌鼓を打っている事でしょう。

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

反転地では

子供に戻ったかのように、走り回りました(^ ^;)
楽しかったです。
  1. 2005/10/01(土) 14:27 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

反転地では

皆さん、子供のようにキャッキャ言いながら走り回っていました。またそのうちアップします。
  1. 2005/10/01(土) 22:26 |
  2. URL |
  3. まっしゅ #J8T9UNWI
  4. [ 編集]

報告

不思議な空間でした~。
思う存分堪能させてもらいました~。v-10
  1. 2005/10/01(土) 23:00 |
  2. URL |
  3. きっちい #Iv91DcHw
  4. [ 編集]

そっか。そんな日でしたね!
みなさま、おかえりなさいませ。
また楽しいお話、みなさまのBLOGで聞けそうですね。
  1. 2005/10/01(土) 23:04 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

Re:養老探検隊速報

ryuさま>>やっぱ、あそこは童心に帰れる場所ですよね?

まっしゅさま>>記事見ました。なかなかいい写真撮れてましたよね。

きっちぃさま>>やっぱ、不思議ですよね?ある意味、テーマパークってああいうものが真のテーマパークのような気がします。

yukiさま>>参加者のみなさんのレポートいっぱい挙がってますよ。ほんと、みなさん楽しまれたようですね。
  1. 2005/10/03(月) 09:55 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/797-b09040d6

探検隊大盛況のうちにおわる・・・

戦利品のテレカ・・・ずばりぱくっちゃいました♪
  1. 2005/10/01(土) 23:39 |
  2. 無心庵

ヨーロー(ッパ)ツアーに行く

荒川修作氏の養老天命反転地と渡辺誠氏設計による「村のテラス」を探訪するツアーに参加してきた。行きのバス・昼ごはん・移動中のバス・帰りのバス共に酒が常にソコにある旅行でもあった。下の写真は勝っちゃん氏の御厚意により戴いた栗焼酎。     大阪中央郵便局前で
  1. 2005/10/02(日) 11:31 |
  2. まっしゅ★たわごと

養老探検隊出動!

昨日は大人の遠足探検隊番外編『養老天命反転地』ツアーに行ってきましたよ~。24名で元気!元気な(クラブ男丘?)ご一行様!!朝からさわやかにビールで乾杯をし、大人な遠足気分は盛り上がっちゃいます!
  1. 2005/10/02(日) 16:18 |
  2. ぐーたら“さおきち”のおでかけノート

養老天命反転地

岐阜県養老にある「養老天命反転地」へ行って来ました。このブログでもコメントいただいている方も何人か一緒に、総勢24名のバスツアーでした。ケガ人続出とか、面白くないとか、前評判はよくなかったのですが、いざ体験してみると全然違っていました。私自身、今までは建
  1. 2005/10/02(日) 19:45 |
  2. 街歩き*観察日記

養老ツアー(2)

養老につくまでのバスの中は、自己紹介から始まり、ビールやワイン片手に席を移動し、交流会。養老には11:00に到着。そこで勝ちゃんからのお言葉!「12:30に出発しますので、それまでに戻ってきてください。」Σ( ̄□ ̄;)<1時間半しかない・・・
  1. 2005/10/03(月) 06:55 |
  2. さすらい人
