とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
小腹が空いて、近所のコンビニにおやつを買いに行く。
スナック菓子コーナーでふと眼につく商品が。
いつもとパッケージが違ったからです。



ご存知のかたは多いと思います。東ハト製菓さんの

 ”暴君ハバネロ”

というお菓子です。世界一辛い唐辛子”ハバネロ”を味付けに使った、くそ辛いお菓子です。結構、好きなので買っちゃいました。

今回は、パッケージに書かれてた懸賞がどうしても気になっての購入です。なんでも、

 ”恐怖の暴君フェスタ”

と、題しての懸賞なのですが、袋のバーコード数枚と切手を送ると、もれなくグッズがもらえるというのです。これだけならどこにでもある懸賞ですね。でも、気になるのが、

 ”抽選で1名さまだけハズレ!?”

があるんです。1名だけハズレって?ハズレじゃないような?^^;どうしてもハズレてみたいですね。そのハズレの商品が、”屈辱のハズレ缶”って^^;なんか、めちゃくちゃ気になります。とりあえず、1通応募します。はずれるといいのですが^^;

>>恐怖の暴君フェスタHPへ

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

逆転の発想ですね。「はずれました」って通知があるのでしょうかね。はずれに賞品があったら混乱しますね。
もしかしたら「めちゃ甘いはずれの賞品」かも・・・もう分からなくなりました。
  1. 2005/10/07(金) 16:42 |
  2. URL |
  3. 一語一笑(つとむ) #-
  4. [ 編集]

まあ!それはそそられます。そういうセンスのハズレを考えた人に会ってみたいです。
どうかどうか、かさはらさんがハズレますように。
  1. 2005/10/07(金) 23:26 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

Re:どうしてもハズレたい!

つとむさま>>まさに逆転の発想です。ハズレの商品は、ハズレた人にしか分からないそうです^^;

yukiさま>>確かにいいセンスしてると思います。これが、1名さまのみ大当りだったら、私はここまで気になりませんでした。
  1. 2005/10/12(水) 14:25 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/800-6d08cf62
