とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
パキスタンで大地震があったのは、ニュース等で取り上げられているので、知らない人はいないでしょう?

気になりながら、何もできずにいた私です。

しかしながら、普段、ブログ等でご好意にしていただいている、

NoorJehan:谷町九丁目にあるパキスタン雑貨店

で、冬物古着衣料・毛布・新品タオル等を支援物資として受け付けて下さっているのを知り、先日、持って行きました。

不要になったとはいえ、ちゃんと着れて被災者の皆さんが、少しでも暖を取れるものでないといけないので、慎重に選んで持って行きました。
ニットのセーター2,3枚、ウィンドブレーカー1セット、厚手の長袖のシャツ2,3枚、他数点。自分で着なくなったものの、ちゃんとした奴です。

過去、阪神淡路大震災の時に、同様の支援で、馬鹿げたものを送った奴もいたようですが(ウエディングドレスを送ったとか、ぼろぼろで使い物にならない衣類を送った、おお馬鹿野郎もいたとかいないとか・・・)、今回の地震でも同様の企画は結構やっていると思いますが、そんな馬鹿げた事をする人間がいないことを願いたいものです。

とにかく、ちょっとでも役にたつならと、冬物衣類を持って行きました。

もし、これをご覧の皆さんの中で、ちょっとでもその気持ちがおありでしたら、ご支援お願いいただきたいです。

詳しくは、**NoorJehanマサラ談議**:冬物古着衣料・毛布・新品タオル その他

をご覧下さい。
Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

ありがとうございました

早速もちこんでくださりありがとうございました。
どれも役に立つ品物だと思います。
ちょっとの事でも何人かの人が助かるのであれば出来る事からやりたいと思います。
恥ずかしい事に、身近なパキスタンという国がこうならなかったら私にもこんな気持ちはめばえなかったでしょうが。
  1. 2005/10/17(月) 13:50 |
  2. URL |
  3. ひぐ #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

Re:パキスタン大地震支援

ひぐさま>>あれで、誰かが暖を取れるなら・誰かの役にたつならと、ただ、それだけでさせていただきました。

わたしも、ひぐさまがいなければ、こんな事してなかったと思います^^;ま、これもブログの良さという事で。
  1. 2005/10/17(月) 15:53 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/807-8cf11ca9
