とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
ブログのおかげで拡がった世界感。

まだまだ、精進の日々だろうなぁ。色んな人と知り合い、色んな人が色々とお付き合いしてくれ、ブログをする前のそれとでは大違いな今日この頃です。

しかし、訳があってそんな人たちと一時期逢わなくなって、催しに参加しない日々が続く。

そんな間に色んな人が参加したようで、気分はすっかり、浦島太郎状態^^;

さぁ、ぼちぼち失った時間を取り戻すとしようか。がんばらんとね^^;

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

平野探検隊・・・

しーひんのん(゚∀゚)b
  1. 2005/10/18(火) 00:45 |
  2. URL |
  3. かっち #-
  4. [ 編集]

うれしいな、うれしいな。
きっとどこかで再会できる予感!
楽しみにしています。
  1. 2005/10/18(火) 08:50 |
  2. URL |
  3. 一語一笑(つとむ) #-
  4. [ 編集]

素敵な人は会わなくても心の中でいつも存在していますよ。
会えたときは喜びが倍になります。
  1. 2005/10/18(火) 09:19 |
  2. URL |
  3. お琴の岡田 #-
  4. [ 編集]

養老探検隊の時見送りにきてくれたので元気やとわかった
ので安心してました。
みんな待ってるで!
次、どこ探検?、、
  1. 2005/10/18(火) 15:37 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

Re:浦島太郎な自分?

かっちさま>>したいですね。でも、平野はおだぎりさんの企画とかぶっちゃいますし、今、私の中では北大阪のどっかに行きたいです。いきまっか?

つとむさま>>ほんま逢いたいです^^;

お琴の岡田さま>>ですよね。考え方変えたらそう思えますもんね!

いのっちさま>>探検隊企画します^^;
  1. 2005/10/19(水) 12:31 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

そうなん・・・

どこでもいくで!
  1. 2005/10/19(水) 14:17 |
  2. URL |
  3. k@tti #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/809-13d22f7b
