とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
きむっちのBlogでも書かれてたけど、この話題は職場でも出てた。

その行き過ぎた接客ってなんだろう?

関連記事を読んでいると、メイド喫茶の接客がスナックなどのそれと同じと判断したとかしないとか?

女性従業員が雑談に応じたり?そんなのそこらの喫茶店でも日常茶飯事のような?

珈琲に砂糖を入れたり?うーん、これはないか^^;

でも、私からすれば、メイド喫茶そのものがちょっぴり理解できないけど、別に他人に迷惑をかけているわけでもないし、どうでもいいような気がしてなりません。

それより、解決しなければならない問題はあるし、そんな事で時間をとっているくらいなら、他の事件や問題にさけばって感じですね。

どうなんやろ?

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

TBありがとう御座いましたm(_ _)m
風営法を見ていると、客室面積やら店内照明度やら色々基準があるみたいです。
…が、スナック等のような内容の営業を行なっていたのではないかと。

> そんな事で時間をとっているくらい
仰るとおりです。もっと重大な問題が日本には沢山あるのに・・・
  1. 2005/10/22(土) 00:02 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集]

Re:メイド喫茶・・・

きむさま>>ま、本気で行き過ぎた行為があったら処罰されなければならないですが、会話やら珈琲を冷ます程度で風営法にひっかかるってのもおかしいですよね?
  1. 2005/10/25(火) 15:23 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/814-f3ae29c5

行き過ぎのメイド喫茶って・・・

<メード喫茶>分県警 行き過ぎ2店にイエローカード http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051019-00000068-mai-soci どうもこの記事を見ると、風俗店まがいの営業をしていた様な感じですね。 あの格好で接客する事が健全かと言われると、少し違うような気がします。 メ
  1. 2005/10/21(金) 23:58 |
  2. きむっちのBlog::五線譜に思いを乗せて・・・
