とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
先日、肩の話はしましたが、とりあえずすっかり痛みはどっかにいってしまい、ぶんぶん振り回しても平気にまでなりました。

ただ、何が効いて痛くなくなったのかはっきりしないのです^^;

病院からもらった薬は、痛み止め・胃薬・ビタミン剤・炎症止め、薬だけ見てると根治する要因のあるものと言えば、炎症止めくらいか?でも、5日分しか処方されていないから大分前から飲んでないし。

それと同時に、やけくそになって、鮫肝油とグルコサミンとかいう奴を飲み始めました。



どうなんだろう?これが効いたのかなぁ?わかりません。どちらが効いたのかも分からんし^^;ただ、肩関係なしに、体全体の調子がいいんですね。何かしら効果があるのでしょう?ま、それがプラシーボ効果であっても、調子がいいなら良としましょう^^;

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

おめでとうございます。
やっぱり健康であることはいいですね。
益々ご健康でありますように!
  1. 2005/10/20(木) 17:20 |
  2. URL |
  3. 一語一笑(つとむ) #-
  4. [ 編集]

私はひどい腰痛が、グルコサミン、コンドロイチンで、ずいぶんましになりました。
  1. 2005/10/20(木) 18:57 |
  2. URL |
  3. さおきち #-
  4. [ 編集]

僕は年々、冷えがきつくなるような気がしてます。
今年も昨日くらいから手先が冷たくなることがありました。
で、ちょうどビタミンE剤とかのタブレットをチェックしていたところなのですが、、、そうですか、深海鮫ですか! 
どんな成分なのか、気になりますね。(^^ゞ
  1. 2005/10/21(金) 00:06 |
  2. URL |
  3. rivrav #-
  4. [ 編集]

Re: 効果ははてさて?^^;

つとむさま>>お気遣いありがとうございます。健康すぎない程度に健康をめざします。

さおきちさま>>やっぱ、関節はぐる子茶民さんのおかげなのでしょうか?^^;

rivravさま>>鮫肝油の主成分はスクワレンとかいう物質だそうです。効能は色々とあるようですね。
  1. 2005/10/21(金) 11:24 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

たぶん

ぐる子茶民さんのおかげでしょう。
私は、これで膝のキシミ(?)がなくなりました。
  1. 2005/10/21(金) 13:34 |
  2. URL |
  3. ハハン #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

おお!

ははんさま>>ぐる子さんのおかげやったんすね^^;先日、ぐる子さんも切れましたんで、新しいの買いにいこーーーーーっと!
  1. 2005/10/21(金) 14:49 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

スクワレン、はじめて聞きます。
WEBでさっそくチェックしまする~
  1. 2005/10/22(土) 00:40 |
  2. URL |
  3. rivrav #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/815-e1af16ae
