とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/09
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ


先日、難波某所で撮影。ついこの前まで、30℃とかざらだったのに、最近は20℃を下回る事が多くなってきました。



まだ、ちょっと暑いかな?って時もありますが、朝晩はすっかり秋らしくなってきました。そうそう、通勤で通る御堂筋で秋を感じるものとしては銀杏の木ですね。色ずく事より銀なんの実が落ちて、あたり一面が臭くなって^^;秋だなぁって思ったりします。で、途中、栗の木があるところでは、歩道に毬栗が無尽蔵に落ちてます。誰か直撃をくらった人はいないのかなぁ?と心配になったりしてます。

みなさんは何で秋を感じますか?

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

小さな秋の到来は、まず食べ物で感じます。
そして、公園の木々。
色づいて来ましたねぇ~~~♪
今年も紅葉を楽しみにどこかへ行くつもりです。
  1. 2005/10/27(木) 14:58 |
  2. URL |
  3. ハハン #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

Re:やっと秋到来?

ははんさま>>やっぱ、味覚の秋ですか?^^;紅葉を見に行った時のレポート期待しております。
  1. 2005/10/28(金) 00:58 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/820-5f36744b
