とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/12
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
Osteria del Rosso~Macedonia~(CCCD) Osteria del Rosso~Macedonia~(CCCD)
akakage、Francois K feat.Barbara Mendes 他 (2004/07/14)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


久々に、お勧めのアルバムを紹介します。

akakage オリジナルアルバムではなく、akakage 選曲のミックスアルバム。正直、この人のオリジナルはあまり好きではなかったのですが、ある人にこのアルバムを借りる機会があり、それではまりました。

全体にわたり、アッパーチューンなブラジリアンハウスのいい曲が目白押しです。洋楽は基本的に裏拍いのちなんですが、ハウスは裏拍はあまり気にせず聴けるので、日本人向きかと?それでも、裏拍を気にして聴くとさらに良くなるのですがね。

とにかく軽快かつエモーショナルな選曲・アレンジで、ついつい引き込まれてしまいます。まじ、お勧めです。

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

聴いてみたいです。音楽談義楽しみにしています。
いろいろ教えてくださいませね♪
  1. 2005/10/29(土) 00:49 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

Re:Osteria del Rosso

yukiさま>>お勧めですよ^^;音楽談義まじしたいっすね。ブログ等周りでも音楽好きなかた多いので、みんなで熱く語り合いたいですね!
  1. 2005/10/29(土) 03:02 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

好きなcdみんなで持ち寄って試聴しながら音の交換会。。。朝まででも楽しめそうですね。
  1. 2005/10/29(土) 10:36 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

Re:Osteria del Rosso(2)

yukiさま>>”音の交換会”おお!それいいっすね。企画しようかなァ。CD持ち寄って、食べ物持ち寄って、みんなで音楽楽しみながらわいわいと。大人な時間を。面白そう。
  1. 2005/10/29(土) 11:52 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/822-643753dc

■AKAKAGE / "OSTERIA DELROSSO-LA GRANITA"

新品 Price: 2,520yen HOUSE LABEL:KSR FORMA...
  1. 2005/11/02(水) 16:50 |
  2. GREATESTHITS RECCOMEND
