とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
at WILDJUMBO at WILDJUMBO
Soul Bossa Trio (1996/07/22)
徳間ジャパンコミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


Soul Bossa Trioとは、あのゴンザレス鈴木氏(Ex.ゴンチチ)が93年に結成したソロ・プロジェクトです。このプロジェクト、聴けば分かるのですが、特に音楽ジャンルにこだわらず、それをあたかも自分達のオリジナルのように、かつおしゃれに聴かせてくれます。

ジャズあり、ブラジリアンあり、フュージョンであったり、はたまたクラブ系の音楽であったり、聴いてて飽きさせません。

また、日野皓正氏、渡辺香津美氏、マンディ満ちる氏、伊藤たけし氏や難波弘之氏等、一線級のアーティスト達を起用したり、Jazzanovaやインコグニートなどのアーティストとのコラボレーションなどで聴かせたり。

とにかく、上質の音楽を聴かせてくれます。

紹介したアルバム以外にも沢山出ています。如何せん、すごすぎるせいなのか?そこら辺の街のCDショップで手に入れるのは難しいでしょうが、大手CDショップやamazon.comでは必ず扱っているはずです。

絶対にお勧めできます!上質で大人な音楽はいかがでしょうか?

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

ご~じゃすdesu!!!

お~~~、ゴージャス!!!!!
明日はタワレコ行けそうなので
リストに入れておきます♪
  1. 2005/10/29(土) 10:33 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

Re:Wildjumbo・・・

yukiさま>>ゴージャスですよ。はまればとことんはまれます。何人かはめました^^;もし、ご購入されたらレポート期待してます。
  1. 2005/10/29(土) 11:50 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

ゴンチチのゴンはゴンザレス三上ですわんU^ェ^U

先日は唐突な質問にお答えくださってありがとうございました。
  1. 2005/10/29(土) 15:07 |
  2. URL |
  3. よそものチョコ #-
  4. [ 編集]

2回もすみません。もしかして同じひとですか?
  1. 2005/10/29(土) 15:14 |
  2. URL |
  3. よそものチョコ #MhVFt7Gw
  4. [ 編集]

Re:Wildjumbo・・・(2)

ちょこさま>>Soul Bossa Trioの公式?HPでは全て、ゴンザレスと書いてあります。

http://www.musictide.com/~soulbossa/top/

使い分けているのでしょうか?てか、あまり、意識して顔見た事ないし、覚えてないんですよね^^;やってる内容に惚れてるんで^^;
  1. 2005/10/30(日) 10:23 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/827-1e87f3b9

CD: Soul Bossa Trio / Sunshine, Clouds & Rain

Sunshine, Clouds & RainSoul Bossa Trio最近、スローなジャンルものを紹介することが多いなぁ。疲れてんのかなあ?Soul Bossa Trio、久々のリリース!なんだろうなぁ、このダウンテンポの心地よさ。オイラの大好きな楽器ばかり使ってるからだろうな。これも、時代がLOHA...
  1. 2005/11/06(日) 23:36 |
  2. [K]こあら日記
