とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/06 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/08
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
2005年11月25日(金)~28日(月)にインテックス大阪

 Osaka Motor Show2005

が、開催されるらしい。日頃、自動車等に異説を唱えたりしているけど、各社がどんなコンセプトでどんな方向に向かおうとしているのも、気になるところ。

ブログネタを探しに、単純に未来のそれを楽しみに、はたまたコンパニオンさまを見たり、展覧会に付き物の?粗品をゲットしに、行こうかな。

間違っても、コンパニオン目的ではありません^^;

そうそう、発売数は限定だけど、会場への入場券と地下鉄1日乗り放題券が1セットになった、お得なチケットも発売されているらしい。モーターショウに行くだけでなく、あわせてどっかを散策に行けばお得かな?

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

え~~~っ!!

「コンパニオン」を強調するとこが怪しい(-_-;)
  1. 2005/10/29(土) 20:57 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

Re:Osaka Motor・・・

ryuさま>>見たくないというと嘘になります。でも、年々興味がなくなってきている事も事実です^^;
  1. 2005/10/30(日) 10:24 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

年々・・

って・・(汗)<毎年行ってたんですか?
コンパニオン目当てに毎年行き、アルバムを作成してる人を知ってます。
そのアルバム、どんなに頼んでも見せてくれませんでした。
  1. 2005/10/30(日) 11:03 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

この前東京で開かれてましたよね。
未来の車、各社のエコカーがおもしろそうでした。
行ってみようかなあと思ってます。
  1. 2005/10/30(日) 13:33 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

Re:Osaka Motor・・・(2)

ryuさま>>そういう事ではなくて、コンパニオンやらグラビアアイドルへの興味が年々薄れてきていると言いたかっただけです。それに、別にアルバムを作ったり、追っかけまわしたりしてません。そんな暇があるなら他の事したいので。

いのっちさま>>興味ありですか?私は、行ったらレポートしようと思っとります。

  1. 2005/10/31(月) 02:04 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/828-f3793985
