とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/07
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
自分のブログのカレンダーを見て、ふと思った。

最近、週2~3日更新していない日があるなと。

前までは、毎日、更新する・しようと心がけてました。それはそれで良かったけど、1年続いて、そして個人的にある事があって、更新が止まり、再開、そして、週2~3日の休みを入れながら、ブログを更新。

振り返ると、週2~3日休みを入れるほうが自分には丁度いいみたいです。大した事書いていないけど、ねたが切れない程度で、自分にストレスをためずに、さらには交流のあるブログにコメントがちゃんとできて。自分にとって、これができるのは週2~3日の休みがという結論に。

くだらないネタでしょうが、これからも、このペースでぼちぼちやらせていただきます。

Blogランキングに参加中。気が向いたら、
左の画像をクリックしてくれると嬉しいです。
ページの先頭へ

コメント

思わず

自分とこのカレンダー見に戻りましたわ。
今日更新したとしても今月は9日しか書いてない。
そのうち二つはブログペットが書いてる。。。

自分のペースで書きたいことができたときに
書くのがイチバン!
うん、うん。
うん…
  1. 2005/10/31(月) 08:30 |
  2. URL |
  3. Grace #-
  4. [ 編集]

Re:自分にとってのペース

Graceさま>>ほんとに、あくまでも自分のペースでいいと思います。それだけ、更新してれば十分です。毎日更新できたとしても、別に毎日更新する必要もないでしょう。要は、折角しているのだからそれによって得られる何かが得られればそれで十分ですやん?ブログをしていない時では得られなかった何かを。
  1. 2005/10/31(月) 08:49 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

私も

チェックしました。更新しすぎですね。
休もうっと(^ ^;)
  1. 2005/10/31(月) 12:07 |
  2. URL |
  3. ryu #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

僕の場合は、

逆にぜんぜん更新できてなさすぎなので、ただ今なんとか週2~3回ペースを目指しております。m(__)m
  1. 2005/10/31(月) 22:11 |
  2. URL |
  3. rivrav #-
  4. [ 編集]

Re:自分にとってのペース(2)

ryuさま>>ちょっと心配になるくらいに更新してるなぁ、と思って見てました。でも、それが持ち味かと思ってたんですよ。

rivravさま>>いやいや、あくまでも自分の生活が第一です。TVで最近主婦もブログが流行ってるとかで、1日3時間以上パソコンに向かっているとかいないとか。それはそれで考え直せよォって思ったりも^^;。
  1. 2005/11/01(火) 00:55 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/831-954b4384
