とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017/11
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
新しいズボンが欲しくて、色々と徘徊。

生まれてこのかた、1度もユニクロで衣類を買った事がなかったのですが、最近、水準が上がったとか聞くので、一応、行って見ました。

おお!ブーツカットあるやん。ブーツカット、ベルボトム命な私なのでちょっと感動した。でも、その感動はすぐに消え去りました。

股上浅め・・・`л´

ローライズ系がどうにも好きになれない私。足が長く見えるとかカッコいいとか言うけど、それは、一部の人たちだけ、足が長い人が履いてよりかっこよくなるアイテムであって、普通の人はやっぱり長く見えるようにはならないし、余計に強調されるような?何よりあれは、歩き方がおかしくなるし、靴のせいもあるけど、それで更に体のバランスを悪くして・・・

で、しゃーないなぁと、ストレートで妥協しようと、ストレートを見ました。あ!全部股上浅め・・・最近、どこでもローライズが幅利かせているけど、ここまでくると業界の策略にはめられているとしか思えない。材料費けちってるやろーーーーーーーーーーーー!^^;

結局、探しに探して、マルトミさんでBIG JONの売れ残り?のノーマルなGパンを発見。それを買いますた。あー、そのうち全部ローライズになるのだろうか?勘弁してくれ。

そうそう、そんな中ある店で面白いパンツを発見。仕組みは詳しく説明できないけど、普通のパンツにローライズライクに見える布を縫い合わせているもの。これなら、俺でもローライズっぽいものはけるなぁと。でも、やぱ足が短く見えるので却下ですが^^;
ページの先頭へ

コメント

ユニクロなら

同じデザインでまた上浅めと深めがあると思いますけど。
メンズはまた別なのかな?
でも、オトコのローライズは気モチ悪いなあ~
キュートな若い女の子がはいていればかっこいいんですけどね。


私はもちろん、深めです。。。
  1. 2005/11/01(火) 17:58 |
  2. URL |
  3. Grace #-
  4. [ 編集]

Re:ユニクロで玉砕^^;

Graceさま>>それが、どれだけ探しても無かったです。あったのは大嫌いなチノパン等でありましたけど^^;
試着して入るには入ったけど、太ったら贅肉はみ出てきそうやし、色々と弊害が多くて^^;街なか見るとそんな事お構い無しにはいている女性を多く見かけるのですが・・・私みたいな30後半の男性のそれとは大違いなんで^^;
  1. 2005/11/02(水) 10:03 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

ローライズはウエストの締め付けがない分とても楽なんです。
でも、その上に段で◯○◯があるので見たくないよね。
  1. 2005/11/02(水) 22:15 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

Re:ユニクロで玉砕^^;(2)

いのっちさま>>楽なのですか?うーん、私は何かこう落ち着かなくて好きにはなれません^^;あれって、ぜったいに歩き方がおかしくなるような気がしてなりません。
  1. 2005/11/03(木) 09:28 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/835-ef28b1e6
