とある開発者・街歩き探検隊隊員の日常

2017/10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017/12
CATEGORY : スポンサー広告
--/--/--(--) --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) |
ページの先頭へ
以前、宝くじなんて買うもんじゃないと、豪語してたけど何気に売り場が目に入り、”スクラッチ”の文字が。



つい、買ってしまいました^^;。ジャンボで大穴狙うより、確率高そうという安直な理由で^^;

結果?そりゃもう玉砕です。購入10枚(2,000円)中、当たりは3枚。100円が2枚、500円が1枚です。都合、700円。という事で、1,300円マイナスです^^;やっぱ、アカンよなァ・・・これで、暫く買う気がなくなって、半年後ぐらいにまた懲りずに購入。それの繰り返しです。

そうそう、昼食中にその話題を話してたら、同僚は運営者の粗利は50%ぐらいだとか。はなから50%抜かれてるんですね。残りを購入者で山分け。そりゃ当たらんわ^^;

でも、きっとまた懲りずに購入すると思います。いつか。
ページの先頭へ

コメント

まあ・・・

そのうちあたるって・・・

かわんとあたらへん・・・

かうとたのしみがでける・・・

かうから・・・BLOGがかけちゃった・・・

みたひな(゚∀゚)b
  1. 2005/11/09(水) 13:31 |
  2. URL |
  3. かっち #-
  4. [ 編集]

かさはら様

大変ご迷惑を、おかけしました。
ゴミ箱をカラにしたり、Dドライブに移したりしたからなのか?今日お昼頃から普通にリンクにもサイトにも
入れる様になりました。又お世話になるかと思いますが宜しくお願いします♪
宝クジは毎年友達が旅行に連れて行ってくれると言うのですが、今だに連れて行ってもらえないんですよ(笑)
  1. 2005/11/09(水) 14:06 |
  2. URL |
  3. ネバーランド #-
  4. [ 編集]

Re:小さな夢、玉砕^^;

かっちさま>>そういう考えもありですね。でも、小心者の私は半ば賭博的な宝くじは・・・って思いながら買ってます^^;

ねばーらんどさま>>何はともあれ調子が良くなったようで、良かったです。いつか、旅行に連れていかれたときにはレポお願いします。
  1. 2005/11/10(木) 01:01 |
  2. URL |
  3. かさはら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


 設定するとそのコメントのみ再編集できます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://actioncockpit.blog11.fc2.com/tb.php/844-7479270f
